PCゲームMinecraft (マインクラフト): Java & Bedrock Edition | オンラインコード版 発売日:2022年06月07日
ども!てみたーずのともぞう(@tomozo_1975)です。 皆さん、スマホのWi-Fi接続を爆速にすると言われる「魔法の数字」をご存知ですか? 今回はその魔法を実際に試してみたので詳細をレポートしたいと思います。 その結果…驚くほどステキな結果が出ちゃいましたよ! 参照:スマホのWi-Fi接続を爆速にする魔法の数字 129.250.35.250 – NAVER まとめ 早速、「魔法の数字」でWi-Fiがどれだけ早くなるか、実験をしてみました。 iPhone4を2台用意して、片方に「魔法の数字」を設定します。 ホーム画面にアップスへのブックマークを作成して同時に接続。 おぉ~!「魔法の数字」を設定したiPhoneはサクサク読み込んでいきますよ! 同じWi-Fiを使っているのにここまで差が出るとは驚きです。まさに魔法! ということで、次は魔法の数字の設定です。 そんなWi-Fiをサックサクに
ワークステーション・ミュージックスタジオアプリ (32) BEATMAKER (12) シーケンサー・リズムマシン (97) リズム・ドラムマシン(SEQ無) (9) シンセサイザー (88) 映像・VJアプリ (15) DJ・音楽再生アプリ (47) 管楽器アプリ (18) 鍵盤楽器(ピアノ等) (29) 楽器サポート・音楽学習 (27) 民族楽器アプリ (21) 打楽器(ドラム等)アプリ (43) ギター・ピアノコードアプリ (8) その他楽器アプリ (43) エフェクターアプリ (26) 弦楽器(ギター・ウクレレ等) (20) レコーダー・録音・サンプラー (15) チューナー/メトロノーム (28) ジェネレーティブ/アート系 (22) SEアプリ (3) ネットラジオアプリ (181) iPodコントロールアプリ (12) アーティストアプリ (23) その他音楽アプリ (66)
2月25日のコムスコアの発表によると、2010年12月の段階で日本におけるスマートフォンユーザーは697万人となり、携帯電話ユーザー1億90万人のうち約7%がスマートフォンユーザーとなった。 また、MM総研が出した予測データでは、2015年度には2030万台になるなど、拡大傾向が続くと予測される。 その背景には、各キャリアのAndroidの取り扱いが急激に増えたことや、端末の価格競争などの影響が考えられる。携帯電話キャリア各社の今後の戦略については、NTT docomoは「スマートフォンもiモードも、“ネクストステージ”に」というキャッチフレーズを掲げ、徐々にスマートフォン向けの新サービスに注力していく戦略をとっている。 KDDIはAndroidの拡張性の高さを背景に、“スマートフォンらしさとケータイらしさの融合”に取り組んでいる。ソフトバンクは引き続き最重点製品として、iPhoneを販売
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
スマートフォン端末市場で世界第4位のシェアをもつ台湾のHTCが、現地時間6日に第3四半期の決算を発表。グーグル(Google)のAndroid OSを搭載する新型端末の成功などから、同期の利益は前年同期比でほぼ2倍に増加したという。 HTCによれば、同期の純利益は111億台湾ドル(3億6000万米ドル)となり、前年同期の57億台湾ドルから95%増加したという。Bloombergのまとめた各社アナリストの予想平均は92億台湾ドルで、発表された利益はこれを大きく上回った。また、連結売上高は760億台湾ドルとなり、アナリストの予想額776億ドルには届かなかったものの、同社が7月29日に発表していた予想額の700億台湾ドルを上回り、前年の338億ドルから2倍以上の伸びを記録した。なお同社は7月の発表時に、同四半期の端末出荷台数が前年同期比2倍以上の650万台に達するとの予想を示していた。 HTCは
ゲームロフト,App Storeでのアプリ販売数が2000万本を突破と発表 レッツ!ゴルフ レッツ!ゴルフ2 レッツ!ゴルフ2 HD アイアンマン2 アイアンマン2 N.O.V.A. -Near Orbit Vanguard Alliance NFL 2011 アサシンクリード〜アルタイル・クロニクルズ〜 Dark Quest ギャングスター:West Coast Hustle ギャングスター:West Coast Hustle HD モダンコンバット:サンドストーム モダンコンバット2:Black Pegasus 配信元 ゲームロフト 配信日 2010/09/21 <以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています> ゲームロフト社 App Store上のゲーム販売数が2千万を突破 ダウンロード型ゲームの開発・配信における世界的リーディングカンパニーであるゲームロフト社では、2008年
マイコミジャーナルより http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/10/096/index.html Appleが2010年でiTunes Store(App Storeも含む)の運営に使うコストが約10億ドルに達する という調査結果を市場調査会社のAsymcoが発表しました。 調査結果にはiTunes Storeの運営コストとして月に約7,500万ドルをかけており、 2009年時点で月に約3,000万ドルだった事から2.5倍に増えているとの事。 この運営コストは2009年以降、コンテンツが増えた事を加味しても非常に高額で、 iTunes Storeという事業自体の経営は損益分岐点のあたりで運営され、大きな利益を得ていない と予想しています。 そして、Appleがこのような運営をしている理由はiPod、iPhone、Macといった ハードウェアの販売を
結論からいうと、世間で騒いでいる割に、ガラケーのほうが購買者一人当たりの単価が高くてプラットフォーム普及台数が世界で比較しても極端に多い。将来はしらん。 1.iPhone VS モバゲー どちらが高いかな? 2.iPhone VS グリー どちらが高いかな? 3.プラットフォームの普及台数 実は世界中で動いているiPhoneの数より国内のガラケーのほうが多い。グローバルを狙えばいいってもんじゃない。 4.時価総額 テレ東×10≒(モバゲーとかグリー) 5.独断と偏見によるステークホルダーの動向の傾向 Twitterやってるよ!暇な人はフォローしてよ! ひと夏の思い出に意見とかくれるとうれしいよ。 あとはてブとかくれると、さみしい病が少し緩和されるのでうれしいです。 http://twitter.com/fukuyuki 言い訳とか: 1or2:当然ですが、ガラケーソーシャルアプリは全員が全
ディー・エヌ・エー(DeNA)の米子会社DeNA Globalは9月13日、米国のiPhone向けソーシャルゲームメーカーGameview Studiosを100%子会社化したと発表した。Gameviewのゲームを、DeNA子会社が運営する英語圏向けiPhone用コミュニティーサービス「MiniNation」に導入する。 Gameviewは、米アプリメーカーBayView Labsのゲーム部門としてソーシャルゲームアプリを開発・提供、2010年6月に独立した。鳥を集めて楽しむ「Tap Birds」や牧場運営ゲーム「Tap Ranch」などが人気で、アプリの累計ダウンロード数は1000万を超え、今後、Androidアプリも投入予定という。 DeNAは、100%子会社ミニネーションが英語圏向けに運営しているMiniNationにGameviewのアプリを搭載。MiniNationのゲームライン
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