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ブックマーク / ktane.moe-nifty.com (2)

  • 『スタジオ・ボイス 11月号 ゲームを作ろう!特集』 - SIZUMA DRIVE

    「非ゲーム・クリエイターのための入門講座」をテーマとしてインディーズなどの「ゲーム作り」を語るなかでは少し毛色が違うんですが、業界に刺激を与える開発会社をピックアップした「強力ディヴェロッパー・リスト」のコーナーを、マスク・ド・UHさんと二人で担当してます。 ・須田剛一の個性が全開! グラスホッパー・マニファクチュア ・日が誇るクリエイター集団・小島プロダクション ・衰えを知らぬ不朽の大作! スクウェア・エニックス ・ハードコアの個性が集った天衣無縫のクリエイティブ、プラチナゲームズ ・弾幕系シューティングを確立したケイブという名の孤高的美学 ・高い技術力に裏打ちされた時代の読解力・カプコン ・PC界できわだつ別格の存在感! ブリザード・エンターテインメント 自分が紹介記事を書いたメーカーは、ざっとこんな感じです。全選手入場ッッ!かと。いつもの芸風はみじんも変えてないので、編集者さんには

    『スタジオ・ボイス 11月号 ゲームを作ろう!特集』 - SIZUMA DRIVE
    otsune
    otsune 2008/10/18
  • 『プレステ3はなぜ失敗したのか?』、(ほぼ)増刷決定! - SIZUMA DRIVE

    えー2年ぶりの更新です、みなさま覚えて頂けてるでしょうか? ゲームブログ界の重鎮でいらっしゃるわぱさんに見て頂けたこともなく、また新清士さんや野安ゆきおさんよりはるかに無名で言ってることもつまんねーらしい多根でございます。 で2ちゃんでも祭ってもらいアマゾンでも6位まで押し上げられながら品切れで失速した『プレステ3はなぜ失敗したのか?』ですが、いちおー増刷が決まってるらしいです。特にゲハ板のみなさん、応援ありがとうございます! 今のところ、リアル書店でどれだけのニーズがあるか?を調べて増刷部数を探ってるらしいので、しばらくお待ちくださいませ。 アマゾンの方にも近々に追加され、2~3日のうちに注文可能になる見通しだとか。 いや「モノ売るってレベルじゃねーぞ!」と引用した自分がDCやPS3のあやまちをくり返してりゃ世話ないですね…。 そんなわけで、ひと言いわせてください。 打倒、いつデブ! 一

    『プレステ3はなぜ失敗したのか?』、(ほぼ)増刷決定! - SIZUMA DRIVE
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    otsune 2007/09/12
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