タグ

ブックマーク / bizboard.nikkeibp.co.jp (2)

  • 日経コンピュータ 2010/10/13号

    日経コンピュータ 2010/10/13号 クローズアップ 「UIはTwitter」で生産性向上 業務アプリがソーシャルで進化 Twitterのようなユーザーインタフェース(UI)を通じて適切なタイミングで、適切な情報を提供する─。消費者向けサービスの発想を取り入れ、業務アプリケーションの利用者の生産性向上を目指すサービスが登場した。セールスフォース・ドットコムや、SAPジャパン、日オラクルが相次いでSaaS(ソフトウエア・アズ・ア・サービス)を投入する。(106〜110ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3293文字

    otsune
    otsune 2010/12/22
  • 日経ソフトウエア 2008/11号 | 日経BP記事検索サービス

    が表示されている記事に関しては、使用権のない図表・写真が一部含まれています。 その部分は、図表・写真の代わりに のマーク、または画像が抜けた状態で表示されます。予めご了承ください。

    otsune
    otsune 2008/12/04
  • 1