2024/04/24 · 長距離を走ること、楽しく最高の気晴らしになりますが、意外にも難しいです。 長距離ライドは実はレースと同じくらい難しく気を遣う必要があります。
2024/04/24 · 長距離を走ること、楽しく最高の気晴らしになりますが、意外にも難しいです。 長距離ライドは実はレースと同じくらい難しく気を遣う必要があります。
ふぁくとりげんしゃん。 日々の出来事など徒然と・・・(・ω・)b フィクションとノンフィクションが混沌と混じり合っております。 ロードバイクチューナー カスタムホイール オリジナルロード 是非に及ばず。 おはこんばんちわげんさんです(ノ)・ω・(ヾ)むにー お天気が良いのに具合がよろしくなく おうちでぼけらったなの( ゚ ρ ゚ )ボー ┌┤´д`├┐ダルー 花粉の攻撃がやびゃいのです(* >ω<)=3ヘックション! (o゚◇゚)ノはぃ! 今日の自転車塾では 最近良く聞く「グラベルロード」について学んでみましょう(゜ω゜)b げんさんは先日新車が来るまでの繋ぎで新車を買って遊んでいましたね こちらの「データ収集用実験四号機」です ベースは「シクロクロス」 これをいぢくりまわし「パスハンター」として使用しておりました グラベル遊びがたいそう楽しく遊び倒し さんざん乗り回したあげく不満が出
寒いのが苦手なので、冬になるとロードバイクに乗らなくなる軟弱者です。ロードバイクは巡航スピードが高いので、すぐに耳や手足の先が痛くなってギブアップです。とにかく寒がり…でも、暑いのは大丈夫! 路面を選ばないシクロクロス そんな私なのですが、シクロクロスバイクだけは別腹。 なぜかといえば、シクロクロスのチェーリングとリアスプロケ(前:アウター46T / インナー36T。後:12-30T。)だと、巡航スピードをかなり低く落とせるので、身体の末端が冷え難いのと、路面を選ばないCX用ブロックタイヤ。それに、MTBより軽量なので楽に距離をかせげる等、シングルトラックも駆け抜けるロングライド自転車として重宝しています。 私のシクロクロスバイクは『GIANT TCX 0』。 競技用アルミフレームだからなのか、衝撃吸収は得意じゃないようです。たぶん、悪路走行のうえに短い競技時間でパワーを掛けるので、フレー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く