キリンビバレッジは、ショッピングサイト「Markers」(マーカーズ)を開設し、インターネット事業の展開を開始した。 「Markers」では、「マーカー」と呼ばれる各界のエキスパートのおすすめ商品、ならびにオリジナル商品が販売される。サービスインの2日、まずは料理家・栗原はるみさんをはじめとする10人が、約100点をラインナップ。同じくマーカーに名を連ねる同社商品企画部長・佐藤章氏は、「キリン生茶パンダ防災セット」を紹介している。 記者会見会場。左からキリンビバレッジ 佐藤章氏、料理家・栗原はるみさん、キリンビバレッジ 民秋賢氏、同社 河内進氏。同社の取締役経営企画部長を務める河内は、「初年度売り上げ目標は20億であるが、早期に100億まで持って行きたい」と意欲的 Markers & Co. (C) All rights Reserved 2006 マーカー一覧(サービスイン時。敬称略