タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

cosmeとartに関するp3taのブックマーク (1)

  • ミュシャはどうしてこんなに日本で人気?ミュシャのひ孫に聞く

    マッシュスタイルラボから、ミュシャ財団初の公認ブランド「ミュシャ(MUCHA)」がデビュー。9月7日に国内1号店となるルミネ有楽町店ルミネ1店を、10月17日には2号店を京都高島屋S.C. T8にオープンする。同ブランドの立ち上がりを記念して、芸術家アルフォンス・ミュシャのひ孫で、ミュシャ財団のエグゼクティブディレクターのマーカス・ミュシャ氏が来日。なぜこれほどまでに日でミュシャの作品は愛され続けているのかを探った。 新ブランド「ミュシャ(MUCHA)」は、コロナ禍の2021年に格的な企画がスタート。同社が運営する「ジェラート ピケ(gelato pique)」が、2019年に発売したコラボコレクションの好評を受け、独立したブランドとしての立ち上げに踏み切った。2022年にはミュシャ財団にプレゼンテーションを行い、パートナーシップ契約を締結。世界初の財団公認ブランドが誕生した。マーカス

    ミュシャはどうしてこんなに日本で人気?ミュシャのひ孫に聞く
    p3ta
    p3ta 2023/10/12
  • 1