角川書店は2月8日、都市情報誌「ウォーカー」とテレビ情報誌「ザテレビジョン」を分割し、それぞれ新設した子会社で展開すると発表した。別の会社で手掛けていたネット事業を統合、紙媒体とネットを融合し、雑誌、ネット、携帯電話に対応したクロスメディア展開を図っていく。 4月1日付けで、人的新設分割方式で「角川クロスメディア」と「角川ザテレビジョン」を設立する。角川クロスメディアは、角川書店と角川書店北海道が発行しているウォーカー8誌と、ウォーカープラスが運営しているインターネット事業を統合。角川ザテレビジョンは雑誌と、角川インタラクティブ・メディアが行っているテレビ番組表の製作・配信を統合する。 ブロードバンド化と多チャンネル化に対応し、看板雑誌と関連事業をそれぞれ独立した事業会社に再編し、多メディア展開で情報価値とブランド価値を高める。
先日、下着のバーゲンセールで自分のサイズが発見できずに悔しい思いをした。 私と同じサイズの人が多くて売り切れなのか、はたまた需要が少なくて製造数が少ないのか? そんなことを考えていると「ブラジャーのサイズで、一番売れているのはどのサイズなのだろう」と、ふとそんな疑問が涌いた。 ブラジャーのサイズは、今更言うまでもないが、カップサイズとアンダーバストサイズで表示されている。 カップサイズは、いわゆるAとかBといったアルファベットで表示されているもので、バストのふくらみがいちばん高いトップとバストのふくらみのすぐ下のアンダーバストの差で選ぶようになっている。 トップとアンダーの差は、A(10cm)、B(12.5cm)、C(15cm)、D(17,5cm)、E(20cm)、F(22.5cm)、G(25cm)、H(27.5cm)、I(30cm)……となっているので、アンダーバストが70センチで、トッ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く