問題だった箇所をうまく修正したという印象を受けました。 より安定して使いやすいサービスに まずは一日の取引上限が「1,000万円」に定められました。 前回のサービスリリース時には一日で3億円以上という予想を超えた額がキャッシュ化されユーザーに送金されたことで、資金繰りが一気に苦しくなったようです。 上限を設けることで安定して資金を供給できるよう改良されました。 そして「キャッシュにする」を選んだのち「キャンセル(返金)」をすると発生する15%の手数料も撤廃され、自由にキャンセルできるようになりました。 品物の発送期間も2か月以内だったものを「2週間以内」に変更がされました。 ユーザー評価制度を導入して質の良いユーザーを優遇 個人的に一番注目をしたいのが「ユーザーの評価制度の導入」についてです。 これは「しっかり品物を送ってきたかどうか」や「品物の状態について虚偽がないか」などを運営側が評価
![再始動した「CASH」のすごいところとは?買取業者の目線から見た気になるところも徹底解剖](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b24287cde77462257b103e55d4cdf855667ac1ba/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fb-kingdom.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F08%2FCASH%25E5%2586%258D%25E9%2596%258B%25E3%2582%25AD%25E3%2583%25A3%25E3%2583%2597%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3.png)