Developers Summit 2014:【13-D-3】 https://gist.github.com/t32k/8934355
![フロントエンドエンジニア(仮) 〜え、ちょっとフロントやること多すぎじゃない!?〜](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d7cd1b46091f87f14af16663213c5a1f230fc722/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Fiwannabeafront-endengineer-140213043825-phpapp01-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
これまで自分はネットオークションなどは面倒くさいと思って中古品はリサイクルショップや古本屋に売っていました。以下のエントリを読んで、梱包とか連絡とかアマゾンがやってくれるんだったらFBA(フルフィルメント by アマゾン)は簡単なのかと思いチャレンジしてみることにしました。 ゆきらん: 1日30分で月30万円稼げるAmazon輸入せどりのやり方 フルフィルメント by Amazon(FBA) - Amazon.co.jp まずFBAとは、フルフィルメント by アマゾンの略で意味は以下の通りです。 フルフィルメント by Amazon (FBA) とは、Amazonが出品者に代わって注文を受け、商品を出荷するプログラムです。出品者は商品を…フルフィルメントセンターに納品し、納品された商品をAmazon 配送センターにて保管し、カスタマーからの注文に応じて出荷します。返品を含む受注後のカスタ
自分にとって、使いにくいサービスに出会ったとして。 そのどこが具体的にいけないと思うのか? どういう修正を加えてほしいのか? 言葉にできますか? ただただ使いにくい、わかんない、とクレームを入れるのは、何もしないでそっ閉じするよりはマシ。「使いにくい」というのもユーザの立派な声だから。 でも、よりわかりやすく自分の不満を伝えることができたら、作り手にもっと大きなフィードバックを返してあげられる。みんな幸せになれる文句を言うことができる。 ゲームプランナーなりたてのときに、自分が感じるデザインの違和感を言語化できずに悔しい思いをして、巷でオススメされてたり店頭に並んでるデザインの本を読んではなんとかしようとしました。 結局今もセンスいいデザインが自分でできるわけじゃないけど、言葉にはできるようになったつもり。 その時お世話になった本を紹介してみます。もっとたくさん読んだんだけど、特に自分の中
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く