編集部のメンバーが選ぶ個人的お気に入り,サプライズ,そして,もっともがっかりだったタイトルを挙げる。 年末恒例,ゲーム業界のライターが過去1年間にプレイしたすべてのゲームを振り返って,気に入ったものを読者の皆さんにお伝えする時節だ。 ※本記事は英国版の昨年最終日に掲載されたものです 2017年末は,我々GamesIndustry.bizにとっては珍しく,「ゼルダの伝説:ブレス オブ ザ ワイルド」が当サイトのゲーム・オブ・ザ・イヤーに選出されるべきだとスタッフの間で一致したが(関連海外記事),今年はそのようなコンセンサスはなかった。 よって,当サイトとして一つのタイトルを選ぶのではなく,各ライターにそれぞれゲームを選んでもらい,2018年の最高のゲーム体験について書いてもらうことにした。The GamesIndustry.biz Podcastでは各ライターのセレクトについてより詳細にお聞