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チャットに関するpatheticのブックマーク (3)

  • 【2023年版】チャットシステム比較15選 機能・価格・選び方

    チャットソフトウェアメッセージングとチャット用のソフトウェアを使用して、ウェブ、携帯機器、SNSなどで豊かな対話型体験を提供しましょう。 迅速で便利なサービスは、顧客と接するビジネスを運営するための基礎です。 実際、Zendesk Customer Experience Trends Report 2023によると、72%の顧客が即時サービスを求めています。 顧客の好むコミュニケーションの方法は年々変化しており、企業はそれぞれの顧客の好みに合わせて、顧客が今いる場所で働きかけられるようにする必要があります。 チャットシステムを活用することで、企業はきめ細かく配慮が行き届いた、顧客の期待を上回るカスタマーエクスペリエンスを提供することができるでしょう。 チャットシステムとは? トップライブチャットソフトウェアの比較。 15 best live chat software。 誰がライブチャット

    【2023年版】チャットシステム比較15選 機能・価格・選び方
  • メディア・パブ: リアルタイムチャットが米英のネットショップ利用者の間で人気急上昇

    Web上のリアルタイムチャットが根付いているのは分かっているで今更と思ったのだが、米英ではこの3年近くの間にまた一段と利用者が増えているという話を。 LogMeInが発行したLive Chat Effectiveness 2012 によると、以下のグラフのように、米国のネットショップ利用者の65.5%がライブチャットを利用している。2009年の50.4%から急成長している。英国では2011年の41%から2012年は53%と増えている。 (ソース:LogMeIn) ここでいうライブチャットは一般のリアルタイムチャット(オンラインチャット)のサービスである。ネットショップ利用者にとって今や、問題や質問が生じた時には、電子メールよりもチャットに頼る場合が増えている。 (ソース:LogMeIn) なぜリアルタイムチャットであるかのアンケート結果は次の通り。すぐに答えが得られる、マルチタスクで行える

  • リアルタイムサポートで潜在顧客を逃さない。チャットマーケティング[X-Chat]

    ホームページに訪れたお客様をチャットでリアルタイムにサポートウェブサイトを訪れるお客様と簡単にチャットができます。お客様の質問に即座に答えれば、顧客満足度は飛躍的にアップします。 サイト訪問者は特別なソフトやプラグインのインストールは不要です。 ブラウザさえあれば、いつでも簡単にチャットが可能です。 ただ訪問者を待つだけのサイトにさよなら! 訪問者と運営者を繋ぐOne-to-Oneのマーケティングを実現。 これからはチャットでお客様とコミュニケーションを取りながら 営業が出来ます。 「このお店では、プレゼント用の包装をしてもらえるかな??」 「このホテルの近くにコンビニはあるかな??」 など、電話をかけるのはちょっとめんどうだけど、チャットなら気軽にすぐに聞くことができます。 チャットでのコミュニケーションでお客様の不安を解消 できます。 万全のサポート体制でお客様を逃さな い!!

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