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こんにちは!最近仕事の残業が多くて更新頻度が減ってるピロッティーです!w それはさておき本題ですが、 英語でメールをする時にどのように書き始めればいいか分からない人は多いと思います。 そこで今回は英語メールでの書き出しの挨拶やフレーズを紹介します! ビジネス的な内容は以下の記事にもまとめていますので見ていただければと思います!↓ 英語のビジネスメールを書く際に役立つ5つのポイント! - ピロッティーブログ 目次 書き出しの注意点 カジュアル、ビジネスでの挨拶 1、書き出しの注意点 ・挨拶等は短めに! 日本人はよく挨拶を長目に書くことが多いですが海外では「時間」や「効率」を気にすることが多く、挨拶はなし、または手短に書いています。 そのためすぐに用件に入る方が好まれます! ですが、初めてメールを送る相手に挨拶は必要です! ・名前 Dear, To , Hi, Helloまたは呼び捨て(ファー
「どう売るか」ではなく「何を売るか?」 好きなものが売れるとは限らない 「何を」売るかよりも「誰が」売るかが重要 アフィリエイトで商品が売れた! アフィリエイト初心者はカレンダーを売りなさい 何故、写真集ではなくカレンダーなのか? 購入時期は気にしなくてもよい? 「売れた実績」はモチベーションUPにつながる! 「どう売るか」ではなく「何を売るか?」 多くの人が、アフィリエイトで何かを売ろうとした場合「どうやって売るのか?」というのを考えるのではないでしょうか? 例えばゲームソフトの場合、そのゲームの楽しさを一生懸命伝える。あるいは健康食品の場合、自身の体験等を交えてその効能を語る… 実は、このような売り方は、ある「落とし穴」があります。それは一体何かといいますと、 売れないものを一生懸命売ろうとしても全く売れない 好きなものが売れるとは限らない 例えばあなたが爬虫類の愛好家だとします。その
付加価値は平易な言葉で説明できてしまうほど価値が低く、価値が高いものは実はうまく言葉では説明できないものである 先日、とある会議の前に雑談していたら、以下のようなやり取りがあった: 「最近自分の中でイケてるツールはWorkonaですかね。Chromeをより便利に使えるとうか、、、うまく説明できないのですが」 「へー、Workona。ああ、こういう感じのか。自分はTobyで満足してますね」 「Toby?へー、やっぱ説明読んでも全く理解できない(笑)。いいサービスって言葉では説明できない事多いですよね」 これは結構本質をついていると思う。つまり、ユーザーが、本当に便利だな、使いやすいな、と思うサービスやプロダクトは、その付加価値を言葉でうまく表現することができない事が多い。 逆に言えば、提供している付加価値を言葉で明確に定義できてしまう場合、市場におけるそのサービスやプロダクトの価値は下がって
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