「のどが渇いた」というユーザーに何を出す? ユーザーの「欲しい」に惑わされない、本当のインサイトを見つけるUXデザイン・UXリサーチYoshiki Hayama
「販促会議企画コンペティション2014」は、応募総数1,826点の中から、審査員、協賛企業による評価に基づき厳正な審査を行い、ゴールド、シルバー、ブロンズの各賞を決定いたしました。 なお、今回は最終審査会の結果、グランプリは該当なしとなり、ブロンズを新設しました。また、協賛企業の審査による協賛企業賞を決定いたしました。 受賞者コメントおよび審査講評などの詳細は、『販促会議』11月号(10月1日発売)にて、掲載いたします。どうぞご覧ください。 <審査の経過> ◯応募総数 1,826点 ◯一次審査通過 174点(一次審査員10名と各協賛企業による採点の合計値で上位を選出) ◯二次審査通過<ファイナリスト> 51点(最終審査員7名全員による採点の合計値で上位になったもの、協賛企業が協賛企業賞に該当すると評価したものを選出) ■入賞作品決定 ◯ゴールド 2点 ◯シルバー 3点 ◯ブロンズ 3点
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く