タグ

2010年3月26日のブックマーク (11件)

  • 「シン・ゴジラ」女性限定鑑賞会議 開催決定!! - 新宿バルト9|Information

    劇場選択 北陸 新潟 Niigata T・ジョイ新潟万代 T・Joy Niigata Bandai T・ジョイ長岡 T・Joy Nagaoka 関東 東京 Tokyo 新宿バルト9 Shinjuku Wald 9 T・ジョイ SEIBU 大泉 T・Joy SEIBU Oizumi T・ジョイ PRINCE 品川 T・Joy PRINCE Shinagawa 神奈川 Kanagawa T・ジョイ横浜 T・Joy Yokohama 横浜ブルク13 Yokohama Burg 13 千葉 Chiba T・ジョイ蘇我 T・Joy Soga 埼玉 Saitama こうのすシネマ Konosu Cinema 関西 大阪 Osaka T・ジョイ梅田 T・Joy Umeda 京都 Kyoto T・ジョイ京都 T・Joy Kyoto 中国 広島 Hiroshima 広島バルト11 Hiroshima Wal

    pefusan
    pefusan 2010/03/26
     上映スケジュール
  • フェラーリのF1中古マシン販売事業 : F1通信

    しかし適切な値段で、アンドレア・ギャレッティはF1マシンのハンドルを握れる確率を激減させることができる。 ギャレッティは、世界で最も高級な中古車販売事業、フェラーリのF1クライアント・プログラムを運営しているのだ。 彼は、イタリアのマラネロにあるフェラーリ部の倉庫で、約60台もかつてのF1マシンを管理している。 世界中の裕福なファンは、かつてのF1マシンを買うために280万ユーロ(3億4,651万円*)を支払う。ギャレッティのチームは、年間7日間のトラック走行のためにマシンを準備する。 そこにはいくつかの落とし穴がある。マシンを壊せば、修理代を払わなくてはならない。これまでで最も高価なコースアウトは約45万ユーロ(5,568万円*)かかった。7日間のトラック走行は、旅費、宿泊費、ピットクルー費用として、約20万ユーロ(2,475万円*)のコストがかかる。 保証もそれほど立派ではない。ほと

    フェラーリのF1中古マシン販売事業 : F1通信
  • SEO検索エンジン最適化チュートリアル

    SEO検索エンジン最適化チュートリアル
  • 【第一回】 企業ツイッター,国内外の活用事例を総まとめ:In the looop:オルタナティブ・ブログ

    企業におけるツイッター活用がいよいよ格的になってきた。 フォーチュン100社中,65社がツイッター・アカウントの運用を開始したとの調査報告があったが,日でもいよいよ先進企業による実験的アプローチが格化してきた。当記事では,ここに来て急増している国内事例も含め,現時点でのツイッター事例総まとめを試みたい。 ■企業ツイッターの分類基準について 事例をまとめるにあたって,「ツイッター活用の目的」と「ツイッター活用ステップ」でマトリクス化してみた。まず簡単にその分類を説明したい。 ツイッター活用の目的は4パターンに分類した。 1.対話型エンゲージメント 主として広報部門が担当する。顧客との対話交流に主眼をおくブランディングツールとしての活用法だ。このタイプの主目的は,顧客とのエンゲージメントを深めることにある。 2.販促プロモーション 主として営業,営業推進,マーケティング部門が担当する。顧

    【第一回】 企業ツイッター,国内外の活用事例を総まとめ:In the looop:オルタナティブ・ブログ
  • webサイトのリピーターを増やすさりげない5つのコツ

    多くのビジネスサイトのアクセス数を支えている大手検索サイト、YahooGoogleのアルゴリズムが変わる事で、突然商売がひっくり返る事態を回避する方法。 Yahooサーチエンジンのアルゴリズムなんかによく泣かされた事があったけど、webサイトっていうのは結構リピーターを作りやすく施工しておく事で、あまりそういった影響をもろに受けずにすみます。 webサイトと、エンドユーザーとの道。 ユーザーパイプライン。 これを整備しておくと、サーチエンジンの気ままなアルゴリズムの変動がきても、涙目になる事もないのです。 パイプラインを作る意味 ビジネスサイトにおいて、いったい何が重要なポイントになるかというと、多くの場合、そのほとんどがリピート率と検索エンジンからの訪問者数となります。 リピート率が高いサイトは比較的物が売れやすく、また、検索エンジンからの訪問者数が多いと売るためのチャンスがほかのサイ

    webサイトのリピーターを増やすさりげない5つのコツ
  • クラウドリーディング:vol.16『朝イチでメールは読むな!』 | ライフハッカー・ジャパン

    著者の、キヤノン電子の社長である酒巻久さんの名前を聞いてもピンと来なくても、「椅子のないオフィス」や「ゆっくり歩くとアラームが鳴る廊下」の事は一時期ネット上でも話題となったので覚えている方も多いのでは。 個人的には、それらの話題にはややネガティブな印象も持っていたのですが、書を読むとそれらの話題に対する印象も変わりますね。 書の特徴はやはりそのカリスマ社長が書いた書籍と言うことで、理論書や啓蒙書ではなく、すべて長年の経験に裏打ちされた実践の書であるということ。仕事質に関わる事から、サラリーマン生活の裏技まで多彩な話題をよくぞこのページ数にまとめたという感じです。カリスマ社長というと、ややもすれば冗長な自慢話が続くところですがそんな無駄は一切ありませんね。 タイトルの「メール」に関しても、普通であれば当然朝イチで一応確認した方がよいと思うのですが、「緊急で重要な用件は電話で来るから読

    クラウドリーディング:vol.16『朝イチでメールは読むな!』 | ライフハッカー・ジャパン
  • モバイルサイトのキャプチャを撮ろう : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは。モバイルディレクターのカワムです。もう何回書いたか覚えていません。それだけ長いことディレクターブログをみなさんに読んでいただいているということなんですね。ありがとうございます。 さて、話は変わりますがみなさんはモバイルサイトのページをキャプチャするときどうしていますか? たまに他部署の方や社外の方からも「モバイルサイトはどうやるの?」と聞かれることがあります。サイトによっては PC からアクセスできない場合もありますので一概に全てのサイトのキャプチャを取ることは難しいかもしれませんが、自社の媒体資料や仕様書を作成する際などディレクター業務の中で必要となる機会は多々あると思います。 そこで今回は弊社モバイルディレクターが実際に行っているキャプチャの取り方をお伝えしたいと思います。なお、ここでの内容はPC上でモバイルサイトを閲覧出来ている状態を前提としています。PC でモバイルサイ

    モバイルサイトのキャプチャを撮ろう : LINE Corporation ディレクターブログ
  • 「アンジェリーナの日」佐野元春30周年アニバーサーリー前夜祭に行ってきた - ネタフル

    3月18日に恵比寿リキッドルームで行なわれた、佐野元春30周年アニバーサーリー前夜祭「アンジェリーナの日」に招待して頂きました。 佐野元春さんといえば、以前にブロガーミーティングを実施されたことがあり、その縁で今回もお声掛けを頂きました。 ▼「佐野元春ブロガーミーティング」レポート ▼Apple Store佐野元春「COYOTE」発売前夜イベントに参加 当日は前半にライブ、後半にトークイベントという構成になっていました。ライブ中もツイッターOKということだったので、曲順などをつぶやいていました。 【セットリスト】 君を探している ハッピーマン 悲しきレイディオ ハートビート 誰かが君のドアを叩いている 99ブルース ナポレオンフィッシュと泳ぐ日 ワイルドハーツ サムディ ニューエイジ インディビュアリスト <アンコール> ソー・ヤング アンジェリーナ ヒット曲が続いてドキドキしましたね。ま

    「アンジェリーナの日」佐野元春30周年アニバーサーリー前夜祭に行ってきた - ネタフル
  • 『十六茶』(アサヒ)より多くお茶が入ってる『二十一茶』(サンガリア)|ガジェット通信 GetNews

    アサヒ飲料の人気商品『十六茶』。タレントのガッキーこと新垣結衣さんがCMに出演しており、軽快なリズムに乗って歌いながら『十六茶』をPRしているガッキーは、その爽快な風味にピッタリの内容となっている。 皆さんは、『十六茶』よりも多くのお茶が入っている『二十一茶』の存在をご存じだろうか? 『二十一茶』が日サンガリア・ベバレッジカンパニー(以下、サンガリア)から発売されているのだ。ギャグにも思えるネーミングの『二十一茶』。発売元のサンガリアはいたってマジメに発売している。 『十六茶』は、あわ、ひえ、ごま、ハトムギ、とうもろこし、大麦、ハブ茶、柿の葉、熊笹、きび、黒豆、昆布、発芽大麦、びわの葉、くわの葉、玄米を原料としている。 『二十一茶』は、大麦、ハトムギ、玄米、ハブ茶、緑茶、ウーロン茶、杜仲茶、グァバ葉、バナバ葉、霊芝、朝鮮人参、ドクダミ、シイタケ、柿の葉、ミカンの皮、クコの葉、よもぎ、熊笹

    『十六茶』(アサヒ)より多くお茶が入ってる『二十一茶』(サンガリア)|ガジェット通信 GetNews
    pefusan
    pefusan 2010/03/26
     ちょww
  • キノコが大好きなオヤジを超リアルに描いてみた|ガジェット通信 GetNews

    キノコが大好きな「あのオヤジ」を超リアルに描く。きのこが好きなオヤジといえば、あの赤と緑の2人のオヤジしかいないが(黄色いのもいるけど)、赤いほうのオヤジをパソコン上でリアルに描き、動画共有サイト『ニコニコ動画』にアップロードした人物がいる。 赤いほうのオヤジは中肉中背なタイプの男。ヒゲと帽子がトレードマークで、きのこがないと領発揮できず、きのこをべれば気分は超マンモスハッピー! 肉体が巨大化して場合によっては火もブン投げられるようになるという、凄まじいオヤジだ。 そんなオヤジは日国民のみならず、世界中の人たちに愛されているのだが、いつもはファミコンのようなドット絵だったり、かわいらしくアレンジされた表情ばかり。そんな人気者をリアルに(劇画タッチに)描いたのが、その動画というわけだ。いくつかあるタブレットのペン(さまざまな表現ができるペン)を駆使し、超リアルに赤いオヤジを描いていく流

    キノコが大好きなオヤジを超リアルに描いてみた|ガジェット通信 GetNews
  • 黒い人間を見た事ある?

    1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/23(金) 03:35:49.42 ID:1P216S6Xi あれ、一体なんなの? 28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/23(金) 03:43:12.16 ID:mQzlNtp5O 松崎しげる? 3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/23(金) 03:36:25.39 ID:4qEE/yZ30 人種差別はやめろ >>3 黒人じゃなかとよ 全身真っ黒で、顔のパーツも付いてないんだ 街を歩いてたり、家でたまに見る 14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/23(金) 03:38:27.66 ID:8zd16RoCO コナンによくいるじゃん >> コナンとか、黒人じゃないって まるで猿みたいな動きをするやつもいるん