タグ

ブックマーク / help.jp.mercari.com (1)

  • 届いた商品が説明文と違う/壊れている メルカリ 日本最大のフリマサービス

    このガイドは到着した商品に不備があった場合や、商品説明と相違していた場合の対応方法についてご案内します。例:商品説明にない汚れ、破損、傷や色、サイズ等の相違はじめに受取評価および評価を行い取引が完了した場合、事務局でのサポートが困難となります。迷惑行為によりトラブルが発生している場合は、以下の対応を行ってください。■出品者の迷惑行為:着払いで返品後、取引をキャンセルする商品説明に不十分な点がある商品の状態がわかる画像を掲載しない実際に発送する商品ではない画像を利用している■購入者の迷惑行為:受取評価・評価後、取引を完了する自己都合でのキャンセル希望商品説明の見落とし上記いずれにも該当しない場合は、以降をご参照ください。対応方法手順1:商品状態の詳細・要望を取引相手に連絡してください。購入者の連絡内容:商品説明と商品状態の相違点、ご自身の要望出品者の連絡内容:発送時の商品状態、ご自身の要望手

    peketamin
    peketamin 2024/04/23
  • 1