株式会社リブラル/LIVRAL Inc. プライバシーポリシー サイトマップ ホーム 会社案内 プロダクト プロジェクト ご依頼・お問合せ ウェブサイト制作 PC スマートフォン フューチャーフォン アプリ開発 Android iPhone iPad プロジェクト 空想委員会 ページトップへ Copyright (c) LIVRAL Inc. All Rights Reserved.
I’ve been thinking quite a bit about how to simplify the technology behind this site in a way that would allow me to focus on writing. django-mingus served me pretty well over the last year and a half, but I wanted to get away from managing a Django app, a database and other requirements related to running a dynamic applicaiton. I decided pretty early on that I wanted to move to a static site gene
アクセス解析のノウハウはWebマスターの「秘伝」。他の部署にも、ひょっとすると先輩後輩間でも教えあわないこともあるだろう。だからこそ、最前線にいるWebマスターの手法はなかなか伝わってこない。そんな中、Web制作会社のロフトワークが開催したアクセス解析研究会は、Z会、オムロンヘルスケア、大阪ガス、NIMS、ヤマトシステム開発、エースホーム、ネクスウェイなどが参加し、参加者以外に非公開の条件で実データに基づく検討や討論が積み重ねられたという。 研究会の講師役は、楽天でアクセス解析を担当していた清水誠氏。Webビジネス歴17年目の清水氏は、制作ディレクションからプロデュースまで、IA、PM、CMS、SEO、CRMなどを実務で活かしてきたことで知られ、アクセス解析の第一人者としても有名だ。研究会の内容を「Webマスターが本当に聞きたいアクセス解析の疑問」として、清水氏とロフトワークの君塚美香氏に
2013年3月23日 Web関連記事 以前書いた「Webデザイナーになりたい!就活に打ち勝つポートフォリオWebサイトの作り方」に引き続き、「Webデザイナーになりたい!」シリーズ第二弾!勝手にシリーズ化しました。今回はWeb制作会社で働くために知っておきたい事、応募や面接の際に役立ちそうな知識をまとめてみよう…と思ったのですが、私自身面接を受けた経験があまりない上、日本のWeb制作会社で働いた事がないので、4人のWeb制作会社の代表の方にインタビュー形式でお答え頂きました! ↑私が10年以上利用している会計ソフト! 今回インタビューに応じてくださった皆様 ふとこの記事の企画を思いついて、即Twitterで募集をかけました。ご協力くださった皆様、ありがとうございます! 梅原卓也氏 株式会社グラブデザイン Twitter – @umehara_takuya Facebookページ – Gra
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く