Research indicates that carbon dioxide removal plans will not be enough to meet Paris treaty goals
Head of Xbox, Phil Spencer (本記事は 2019 年 5 月 29 日に米国で発表されたリリースの抄訳を元にしています。文中のタイトル、サービスおよびそれらの提供時期などは北米地域の情報です。日本での展開などの情報は後日ご案内します) プレイヤーの皆さんが、ゲーム体験の中心にいて、プレイするデバイスそれぞれのメリットを活用できるべきだと私たちは考えています。 PC ほどそれが大事なものはなく、Windows の開発を担う者として、オープンかつ高度にカスタマイズが可能な PC プラットフォームのコミュニティの皆さんの趣向を尊重し、プレイヤーの皆さんに有益な体験が提供できるように投資してくという他には無い責任があります。 今まで皆さんの Windows での体験で、私たちが行ってきたことすべてが常にゲーマーの皆さんを中心に考えるという期待に添えているわけではありません
今から6、7年ほど前、スマホ用アプリゲームが相次いで大ヒットしたのを機に、数多くの攻略・レビューサイトが登場したが、現在ではその数が激減した。 「事前登録者数100万人突破!」「300万ダウンロード達成!」等々、メーカー(パブリッシャー)からは景気のいい数字が日々発表され、ヒット作を配信したメーカーが大きな利益を上げる一方、メディア側はどんどん淘汰が進み、ある程度の資本力を持った企業が運営するサイト以外は、ほとんど姿を消してしまった。 もはや数え切れないほどのスマホ用ゲームが配信されている昨今、攻略サイトの需要も当然あってしかるべきなのに、増えるどころか逆に減ってしまったのは、いったいなぜなのだろうか? 攻略サイトの現状について、2013年1月から「SQOOL.NET アプリ情報データベース」(現:「SQOOL.NETゲーム研究室」)を運営する、株式会社SQOOL代表取締役の加藤賢治氏にお
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く