ループス・コミュニケーションズは、 企業のSNS活用戦略の立案・運用改善、啓発教育などのコンサルティングサービスや、リーダーシップやイノベーションをテーマとした企業研修を提供しています。
「今でもメンバーから教わることが多く、尊敬できるチームです。」 彼女は誇らしげにそう語っていた。 この講座は大学院生や学部生だけに留まらず、仕事をしている人が受講したって構わない。 とはいえ昼間仕事をしている人にとって、週に20〜30時間近い個別の作業時間や頻繁なメールのやりとり、 そして毎週の行われる講義に参加するのは容易なことではない。 それでも講座を3ヶ月間やりぬき、確かな変化を見せた去年の受講生の話を紹介しよう。 「No」と言われたところから、全ては始まる 彼女が受講に至った背景は、上司からの勧めだったそうだ。 彼女自身、本業のプログラミング以外への挑戦を望んでいた。 「アイデアから事業を企画できる人に。更に自らの行動で企画できる雰囲気の 少ない周囲に対して、影響を与えられるようになりたいと思っています」 そんな思いを胸に彼女は扉を叩いた。 社会人特有の大変さみたいなところで(多分
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く