Growth Story 世界をリードするサービスと競う、LINE MUSICの挑戦とそのやりがい 2021.06.22 LINEの中でも歴史が長く、既に大きなユーザー規模を持つようなサービス・事業にスポットを当て、いま担当者が感じている課題や今後の可能性、そのサービス・事業に携わることの面白さ、やりがいなどを聞いていく「Growth Story」。 今回は、2015年6月にサービスを開始して以来、日本独自の音楽サブスプリクションサービスとして、現在もなお成長を続けているLINE MUSICの事業や仕事について紹介します。LINE MUSIC株式会社の高橋明彦、石川雄大、水島壮の3名に、LINE MUSIC事業のこれまでの歩みやこれから目指す未来、求める人物像について話を聞きました。 ーーまずは自己紹介をお願いします。 高橋 2011年の2月に、LINEの前身であるネイバージャパンに新規事