2012年2月12日のブックマーク (3件)

  • Google 広告 公式

    Google 広告でビジネスを拡大しましょう。Google 広告の活用事例をはじめ、新規顧客へのアプローチ、オンラインでの売り上げ増加に役立つ動画をご紹介しています。Google 広告やその他のツールについてさらに勉強してみませんか?■ Google 広告 についてのヘルプ サポートはこちらhttps://sup...

    Google 広告 公式
    pesu31
    pesu31 2012/02/12
    独習用!
  • 女神のDTP イラストレータ ロゴの制作

    ロゴタイプの作成、またはロゴタイプトレースはデザイン制作や印刷物を完成させるために必ず要求される。下にあるWEISERのロゴは下絵としてスキャン、あるいは手描きラフをスキャンしたもののトレース方法です。ここで紹介するトレース法は、ペンツールは一切使用しないで長方形ツールと楕円ツールの二つのツールで制作している。 最初に「W」のトレースで左上のアクセント部分の長方形を作成、それをコピーしフロントにペーストして底辺部分を下へ引き延ばす。それを再び底辺を選択し、今度は右に底辺部分のみを平行移動する。次に平行四辺形を選択してコピー、フロントにペーストし上の部分を右に平行移動。今出来たものをコピー、フロントにペーストし底辺を右に移動。3番目に作成したオブジェクトを右にコピー移動で「W」は完成。 「E」は最初に「W」のはじめに作成した長方形を平行コピーする。それを元にして全て長方形ツールで仕上げていく

    pesu31
    pesu31 2012/02/12
    女神のDTP
  • プレースメントターゲット徹底攻略 | SEM-LABO

    Google AdWordsのディスプレイネットワークの中でも以前からあるのになかなか利用する機会の無いという声が多い機能の1つがプレースメントターゲット(手動プレースメント)です。 しかしながらプレースメントターゲットはディスプレイネットワークの機能の中でも効果的で、且つ、さまざまな戦術の中で取り入れられやすい柔軟性のある機能の1つであるということはあまり知られていません。 今回はこのプレースメントターゲットを根から徹底解説したいと思います。 プレースメントターゲットとは? プレースメントターゲットを知るにはまずディスプレイネットワークの仕組みを理解することが重要です。 上図は2012.02月現在の図式ですが、ディスプレイネットワークという大枠の中にある配信手法の1つがプレースメントターゲットになります。 個別に配信したいサイトやURLがある場合に自身でそれらを選択し、広告配信を行う機

    プレースメントターゲット徹底攻略 | SEM-LABO
    pesu31
    pesu31 2012/02/12
    webマーケティング;adwords