「好きなゲームを作れ! それが生きるっていうことだ!」ヒューガ代表・岡野哲氏インタビュー【とっておきインディー番外編】 となりのゲームは、もう見ない──新会社に託した思い 東京ゲームショウ 2014のインディーゲームコーナーで出展した『群馬県から来た少女・改』が来場者の注目を集めた新鋭ゲーム会社、ヒューガ。レトロテイスト丸出しの2Dグラフィックを採用するなど、特異なゲーム開発の真相・意図を探るべく、ゲーム開発に長年携わっていた同社代表・岡野哲氏に話を伺ってみた。 ※『群馬県から来た少女・改』群馬のチカラ、さらに大暴走!!【とっておきインディー Vol.002】 ──まずはヒューガという会社について教えてください。 岡野 今年の1月にできたばかりです。この会社の主旨はひとつしかないです。「自分が作りたいゲームを作りたいように作る」。そのための会社です。 ──先月"ニコニコ静画"で連載が始まっ