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ブックマーク / qiita.com/gremito (1)

  • 設計からパフォーマンスを意識した開発(UI編) - Qiita

    この記事は、Unity Advent Calendar 2017 16日目の記事です。 今年の夏コミで販売しまして UNIBOOK8 で、第5章『初めてのパフォーマンスチューニング』ってのを書かせてもらいました。この内容から引き続き、パフォーマンス・最適化に関係するお話をしようと思います。 Unity UI(uGUI) パフォーマンスと言ってもUnityに関する技術は様々で、名前を挙げていくだけでも一苦労になるテーマになってきます。なので今回は、Unity UI(uGUI)関連に限定したいと思います。 また、Unity公式ページで公開されている ベスト プラクティス ガイド の内容をベースに話を進めていきますので、疑問に思ったりもっと詳細を知りたい方は公式をご確認頂けると幸いです。 Optimizing Unity UI 公式の各ベストプラクティスに関して、以下のような構成になっています。

    設計からパフォーマンスを意識した開発(UI編) - Qiita
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