Now Loading... If you can not load, try Right Click > Inspect > Application > Clear Site Data
はじめに この記事は「Unity Advent Calendar 2017」の 12/6 分の記事です 昨日は kaiware007 さんの「Unityでマリオオデッセイの雲海を再現してみた」でした 明日は sassembla さんの「実機上でテスト実行/結果収集するツールの紹介」です 目次 はじめに 目次 エディタを拡張する2つの方法 検証環境 Unity.exe 単位でのエディタ拡張 使ってみる 解説 通常のエディタ拡張と何が違う? Unity.exe 単位でのエディタ拡張の作り方 エディタ拡張用の DLL ファイルの作成 プロジェクトの作成 ターゲットフレームワークの変更 参照の追加 アセンブリの設定 エディタ拡張用のプログラムの実装 DLL のビルド 「ivy.xml」という名前の XML ファイルの作成 Unity.exe への反映 おわりに おまけ 関連記事 エディタを拡張する
What is Sudachi? Sudachi is a timetable editor to list up your tasks in a day and organises their priorities at the beginning of the day. Make a timetable with Markdown Sudachi allows you to write a timetable with Markdown. The tasks in the editor area are shown in the timetable area. Edit a timetable easily The start time and required time of tasks can be edited easily by drag and drop in the tim
8. public class Hierarchy : EditorWindow { public Dictionary<int, bool> foldouts = new Dictionary<int, bool>(); void OnGUI() { var id = 1; foldouts[id] = EditorGUILayout.Foldout(foldouts[id], "Parent"); if (foldouts[id]) { EditorGUI.indentLevel = 2; EditorGUILayout.LabelField("Child"); } } } 9. public class Hierarchy : EditorWindow { public Dictionary<int, bool> foldouts = new Dictionary<int, bool
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く