お客様の公平性を確保するため、当社では1世帯につき購入できる数量に上限を設けております。すでに前回のご注文までにこの上限数に達している場合は、お客様の注文がキャンセルされる可能性があります。
レゴ® 鳥の巣(40639)は、春の訪れを告げるイースターにぴったりな232ピースの組み立てセットです。花をつけた枝と、親鳥1羽・ひな鳥2羽・イースターエッグ3個が入る鳥の巣を組み立てられます。3羽の鳥とたまごは巣から取り出せるほか、鳥の翼を動して、ディスプレイを楽しくアレンジできます。また、木の枝や巣の花を自由に付け替えられるので、気分を変えて春らしさをお楽しみいただけます。(対象年齢:9才以上) 春の訪れを祝おう – 春をテーマにしたレゴ® 鳥の巣は、季節を祝うテーブル飾りにぴったりです。創作と自然が大好きな方へのプレゼントにどうぞ カスタマイズも自由自在 – たまご、花、枝だけでなく、親鳥とひな鳥も巣から取り外し可能。さらに、鳥の翼を動かしてディスプレイをアレンジできます サイズ – 巣(鳥を除く):(約)高さ7cm x 幅19cm x 奥行12cm/親鳥:高さ5cm x くちばしか
大切な人へのバレンタインの贈り物に最適なラブラブのバレンタイン ラブバード(40522)組み立てセット。ピンクのハートと花で飾られた枝に、可愛らしいラブバードが真っ赤なハートをはさんで仲良く羽を休めています。バレンタインデーはもちろん、どんなときでも大切な人への愛を伝えるプレゼントとして喜ばれること間違いなしです。 愛を伝えよう – レゴ®バレンタイン ラブバード(40522)組み立てセットで、愛する気持ちをディスプレイに ステキなプレゼントとして – レゴ®バレンタイン ラブバード(40522)組み立てセットは、バレンタインデーはもちろん、大切な人への愛を伝える贈り物にぴったり サイズ – 完成モデルの高さは約11.5cm
レゴ®アイコニック クリスマスリース 2-in-1(40426)でクリスマスのカウントダウンを始めよう。イラスト入り組み立て説明書を見ながら、永遠の命を意味する常緑樹の葉を組み合わせ、赤いリボン1個とキャンドル4本を組み立てて、2種類の美しいリースをつくりましょう。キャンドルは、イエス・キリストの降誕を待ち望む4週間の象徴です。9才以上のお子さまへのクリスマス直前のプレゼントにピッタリです。壁に掛けたり、テーブルに置いたり、お好みの方法で飾れば、どんなご家庭にもクリスマスらしさが漂います。レゴ®アイコニック クリスマスリース 2-in-1(40426)でクリスマスのカウントダウンを始めましょう。赤いリボン1個とキャンドル4本、緑の葉、赤い実をカスタマイズして美しいリースをつくれます。キャンドルは、イエス・キリストの降誕を待ち望む4週間の象徴です。9才以上のお子さまがひとりで、あるいはお友だ
バレンタインデーや記念日から、母の日・父の日まで、大切な人に愛を伝えたいとき、リビングやオフィスに手づくりの美しいレゴ®オーナメント ハート(40638)を飾ってみてはいかがでしょうか?壁掛けパーツと、クリエイティブにカスタマイズできる予備のアクセサリーが付いた254ピースのハート型オーナメントの組み立てセットです。組み立て説明書とパッケージに紹介された2種類の作例をヒントに創造力をふくらませてオリジナル作品をつくれます。大切な人への想いを込めて、プレゼントしたり、創作を楽しんだりしていただけます。(対象年齢:9才以上) 愛を伝えるオーナメント – ドア・壁・窓などお気に入りの場所に飾ってお楽しみいただける美しいハートモチーフのオーナメントは、大切な人への贈り物にも最適 カスタマイズも自由自在 – 予備のブロックでバレンタインデー、父の日・母の日などのお祝い用に飾り付けを楽しめます。アイデ
最初にアカウントを作成する必要がありますが、メールアドレスを登録すれば数分で完了します。 メールの場合は認証作業が必要です。 1.2 シークレットキー作成 続いては、以下の画面から"create new secret key"をクリックすると自動で生成されます。 先ほどのこちらのリンクから以下のページへ飛べます。 https://beta.openai.com/account/api-keys シークレットキーをコピーして、別で保存しておきます。 一度OKで閉じると消えてしまうので、しっかりとメモにして残しておくことをおすすめします。 一応何度でも作成はできます。 1.3 料金体系 実は、OpenAIのAPIは無料ではありません。 なので、先ほどのシークレットキーは他人は教えないように!!! 言語モデルによって料金が異なります。 大体1記事書くのに分量にもよりますが、数円くらいです。 また
こんにちは。カンムで業務部長してます平湯(ひらゆ)です。 カンムは現在、Visaプリペイドカードの「バンドルカード」と手元の資産形成に活用できるクレカの「Pool」の2つの事業をやっています。今回はバンドルカードのお話です。 2022年末に過去の問い合わせ率を集計したところ、一番多かった時期と比べると問い合わせ率が半分になってました。(問い合わせ率 = 問い合わせ数 / 稼働会員数) 良きタイミングなので頑張ってきたことを振り返ってみます。 どんなことをやったか一次情報から課題特定 →問題提起 →オペ整備 →リリースのサイクルを回した結果です。何よりも一次情報の取得が大事です。時間がかかるし、単純作業なので苦しいんですが、生の声を読むことで感情や背景が頭に染み込みます。問題により深く入り込めているという感じでしょうか。 この課題の解決策をエンジニア・デザイナー陣と考えていきます。カンムはエ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く