動作確認はスマートフォン用ページで実施しています。 Windows Mobile、BlackBerry、Firefox OS等の端末は動作確認対象外です。 SIMフリー端末、MVNOなどは動作確認対象外です。 ご利用になる端末によっては、画面の読み込みが途中で止まったり、画面が白くなる事象が報告されています。その際は、端末を再起動していただくことで、ご利用いただけることがあります。 Android端末からChrome66~Chrome68でエクスプレス予約のスマートフォン用ページを利用された際、画面右側が空白となる場合があります。 一部のAndroid端末(AQUOS PHONE ZETA SH-01F、Arrows F-05F)でスマートフォン用ページをご利用する場合、標準ブラウザのアップデートが必要な場合(注)があります。 (Chrome(クローム)ブラウザは、アップデートを行わずにご
−−−ご案内−−− i-mode、Yahoo!ケータイ、EZweb、ウィルコム公式サイトを利用いただけないスマートフォンからエクスプレス予約にアクセスした場合には、パソコン用のページが表示され、パソコンでのご利用に対応した構成になっていますが、あらかじめ以下のようなブラウザの変更や設定の変更により操作を進めることができます。 ただし画面の乱れが発生すること等により一部機能がご利用いただけない場合や、動作が不安定で、予約いただけない場合がありますので、予めご了承ください。 ※なお、エクスプレス予約はiモード、Yahoo!ケータイ、EZweb、ウィルコム公式サイトからのご利用を前提としており、以下の設定変更等の結果、お客様のスマートフォンに生じた損害については、当社では一切責任を負いません。また、操作性の問題点等による損害等についても、当社は一切責任を負いません。 ■Google製An
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く