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ブックマーク / www.wwdjapan.com (3)

  • 日本初旗艦店の「タンバリンズ」オープン初日は行列300人 中には4時間待ち、徹夜組も - WWDJAPAN

    韓国コスメブランド「タンバリンズ(TAMBURINS)」とアイウエアブランド「ジェントルモンスター(GENTLE MONSTER)」は3月14日、日初の旗艦店を東京・青山にオープンした。当日は朝から100〜200人ほどの行列を作り、安全面からオープンを急遽40分繰り上げた。両ブランドの待機列は分かれており、「タンバリンズ」の列は最大300人に、「ジェントルモンスター」の列は最大100人に達するなどし、注目度の高さをうかがわせた。オープン前日の22時時点で、すでに5人ほど並んでいたという。 「タンバリンズ」の列は、11時30分頃に受け付け終了になったという 13時時点の「タンバリンズ」の列 「ジェントルモンスター」とコスメブランド「タンバリンズ」が併設 「タンバリンズ」が想像するカボチャに着想したオブジェ グリーンを基調にした「タンバリンズ」の店内 「タンバリンズ」オープン初日の状況につ

    日本初旗艦店の「タンバリンズ」オープン初日は行列300人 中には4時間待ち、徹夜組も - WWDJAPAN
    picora
    picora 2024/03/16
  • 花王「オーブ」が販売終了 30年の歴史に幕 - WWDJAPAN

    花王のメイクアップブランド「オーブ(AUBE)」が、2024年8月末を目処に販売を終了する。3月から順次生産終了となる。 「オーブ」は、ブランドコンセプト“毎日キレイがうまくいく”を掲げ、1994年に誕生。簡単にきれいな仕上がりを実現できる商品を提案し、アイシャドウ“ブラシひと塗りシャドウ”は“10秒シャドウ”の愛称で人気を集めていた。これまで、俳優の石原さとみを起用したプロモーションを筆頭に、ガールズグループTWICEとのコラボなどで話題を喚起し続けてきた。 花王は2018年から、グループ全体で抱えていた49のブランドを整理し、グローバル戦略ブランドを11(以下、G11)と国内戦略ブランドを8(以下、R8)に絞り込み、投資を集中してきた。昨年は、18年に選定したグローバルポートフォリオの見直しを図り、「アリィー(ALLIE)」はR8からG11へ、「ソフィーナiP(SOFINA IP)」は

    花王「オーブ」が販売終了 30年の歴史に幕 - WWDJAPAN
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    picora 2024/01/10
  • HKT48指原莉乃の卒業ライブを彩った旭化成「スラリット」のワンピース - WWDJAPAN

    4月28日に横浜スタジアムで行われたHKT48指原莉乃の卒業ライブ (c) AKS オサレカンパニーの茅野しのぶクリエイティブディレクター(左)と旭化成「スラリット」担当者 指原莉乃が卒業ライブで実際に着用した衣装 指原莉乃が卒業ライブで実際に着用した衣装 指原莉乃が卒業ライブで実際に着用した衣装 旭化成の「スラリット」は衣類以外にもさまざまな用途で活用されている 旭化成の「スラリット」は衣類以外にもさまざまな用途で活用されている 旭化成の「スラリット」は衣類以外にもさまざまな用途で活用されている 旭化成の「スラリット」は衣類以外にもさまざまな用途で活用されている 旭化成の「スラリット」は衣類以外にもさまざまな用途で活用されている HKT48の指原莉乃の卒業ライブが4月28日、横浜スタジアムで行われた。盛り上がりが最高潮に達した終盤、舞台での早着替えを終えた彼女が身にまとっていたのは、アイ

    HKT48指原莉乃の卒業ライブを彩った旭化成「スラリット」のワンピース - WWDJAPAN
    picora
    picora 2019/05/31
    衣装の素材までこだわれて羨ましい。ハロプロも頑張ってほしい
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