タグ

appleとMacに関するpigeonbloodのブックマーク (4)

  • All things Apple. Past, present and future.

    Our goal is to create unique, meaningful, immersive and interactive experiences that are always generated using the story as the starting point. We don't design technology and fit content into it. interactive, rob reid, immersive, design, interpretive, martello media, martello, gpo witness history, touchscreen, UX design, cool planet experience, Killarney house

  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

  • maclalalaweblog: アップルの顧客はなぜ忠実なのか

    ロングカーディガンが流行ってるみたいですよ。 最近、ゆるいファッションというのが定番になっていて、 チュニックでもなんでもゆったりしたシルエットの ファッションアイテムが多いですが、 その流れなんでしょうか。 でも、注意しておかないといけないのは、 「だらけた」感じにならないことです。 ゆるりとしたシルエットながらもおしゃれには気を抜いていない、 そんなコーディネートが望まれます。 ロングカーディガンでは、fluxusなんかが流行ってるみたいですね。 ミーガン・フォックスとか、アマンダ・バインズとか、 セレブも愛用しているおしゃれブランドです。 ロサンゼルス発のブランドですね。 このロングカーディガンを見てみても、 ウエストのラインとかゆったりしていて、 サイドに大きなポケットがついていて、いかにもゆるいファッション、 という風に見えますが、着てみるとゼンゼン違います。 ボタンをはずして着

    maclalalaweblog: アップルの顧客はなぜ忠実なのか
  • 3つ星はアップルのみ――PCメーカーの顧客窓口を格付け

    オウケイウェイヴが協賛するお問い合わせ窓口各付け実行委員会が、PCメーカー15社を格付けする「お問い合わせ窓口格付け」を発表した。 サポートサービス業界の国際機関であるHelp Desk Instituteの日法人、HDI-Japanが企画し、オウケイウェイヴが協賛するお問い合わせ窓口各付け実行委員会が、PCメーカー15社を格付けする「お問い合わせ窓口格付け」を発表した。同格付けは、毎月各業界の国内大手と、自薦、他薦による対象企業の問い合わせ窓口の業務内容を、一般ユーザーが顧客の視点で評価し、3つ星~星なしの4段階で格付けするもの。1月はPCメーカーが対象になった。 格付けは、「顧客と企業の関係を最も的確に示すのが問い合わせ窓口」という考えに基づいて行われているという。 1位はアップル PCメーカー国内15社の問い合わせ窓口の格付け結果は、3つ星1社、2つ星9社、1つ星4社、星なし1社と

    3つ星はアップルのみ――PCメーカーの顧客窓口を格付け
  • 1