前に「UnityからThree.jsに変換できないかな?できたら楽なのに」って思った時期があって Collada Exporterというアセットを買いました
![『Unityの3DデータをExportしよう』](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1d056d16c766ec66d5a09feeda70fe446dc7a2ff/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstat.ameba.jp%2Fuser_images%2F20140418%2F13%2Fchicktack123%2F5a%2Fc8%2Fp%2Fo0800042512912385384.png)
前に「UnityからThree.jsに変換できないかな?できたら楽なのに」って思った時期があって Collada Exporterというアセットを買いました
とりあえずサンプル! A-Frameを用いたWebVRサンプルとして,うさぎ(stanford bunny)がぴょんぴょんするサンプルを作りました>< このサンプルは1行もjavascriptを記述していません! すごい! 混沌としたWebVR界隈に突如現れたWebVRフレームワーク A-Frame. さっそく試してみたので,本記事ではその使い方を解説してみるよ! この記事には, 1. ステップバイステップで一通りの機能を使いながらWebVRシーンを作成する方法と, 2. 各機能や要素の詳細な説明 が書かれています. 公式サイト: https://aframe.io/ ドキュメント: https://aframe.io/docs/guide/ はじめに A-Frameってどういうもの? HTMLのタグとしてシーンを記述できるWebVR用のフレームワークです. Three.jsをベースとして
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