2014年11月7日13:28 凸版印刷は、ジェイアール東海エージェンシー(JTA)と共同で、JR名古屋駅にてデジタルサイネージとスマートフォンを活用したO2O2Oの実証実験を、2014年11月11日~17日まで実施すると発表した。 「シリーズ・アド・ビジョン名古屋」での実証実験の実施イメージ(出典:凸版印刷のプレスリリース) 同実証実験は、JTAが運営する、JR名古屋駅中央コンコースに設置された100台連続・多面型デジタルサイネージ広告「シリーズ・アド・ビジョン名古屋」にBluetoothタグを設置。スマートフォンにクーポンを配信することで、リアル店舗への送客の有効性を検証するもの。 具体的には、キリンビールマーケティングとサークルKサンクスが同実証実験に参画。キリンビールマーケティングが販売するビール飲料「キリン一番搾り生ビール(350ml缶)」の無料引換クーポンを「シリーズ・アド・ビ
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