537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 23:21:26.24 ID:n4rJkDLw0 515 名前:なまえないよぉ〜[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 23:02:40.39 ID:IBaUj195 [1/2] なんか大騒ぎになってるみたいで。ローソンのクルーです。 今日本部からのお知らせで全店舗対象商品に対して不審な返金処理、 たとえば何百本も買ったのを返金処理したなどのデータがないか調査するとのことです。 調査の方法はどうするかわかりませんが返金処理なんて各店舗1日に10もないですから 多分SVが受け持ち店舗に対して確認しに来る感じかと。 不正が発覚した場合は退職はもちろんのこと賠償請求も視野に入れる場合があると。 元々以前からリラックマ皿のポイントシールだったり旗だったりが未使用状態でよく出品されてたんでそれに対し