U-zhaan(ユザーン) @u_zhaan ホテルの人に「この朝食券の注意書き、一周して払い戻し可能になっちゃってませんかね」と親切のつもりで伝えたのだけれどうまく伝わらず、「お客様、申し訳ございませんが払い戻しは一切お受けできません。ご理解ください」と悲しそうな顔で言われてしまったところだ。 pic.twitter.com/bIuPrH6fwj 2023-01-08 08:09:49
![ホテルの注意書きの日本語がなんかおかしいけど、スタッフにうまく伝わらなかった…どこがおかしいか分かる?](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8d620ec4357496e31dcbcf80b4ce7abb454070d2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F24bf759089ea96059abaf7baa7f2abc8-1200x630.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く