件名: 弊社サービス変更についての追加のお知らせ PayPalのサービスをご利用いただき、まことにありがとうございます。 弊社より2010年3月30日付でPayPalアカウントをお持ちの方にメールをお送りしましたが、件名の一部が欠け、「請求機能の変更についてのお知らせ」となっておりました。正しい件名は、「メールでの支払い・請求機能の変更についてのお知らせ」でした。お客様にはご心配をおかけすることとなり、まことに申し訳ございませんでした。 前回のメールでのご案内の通り、メールアドレスを使った「個人間の支払い」サービスは停止させていただきました。これは、2010年4月1日の資金決済法の施行によるものです。 以下、今回の変更についてお客様からこれまでにいただいた質問の一部をご紹介いたします。ご参考にしていただけますと幸いです。 質問:個人間の支払いとはどのようなものを指すのですか。具体例を挙げて