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【東京都】 AUNG COFFEE(牛込柳町) https://aungcoffee.com (2024.02)ミャンマー・ユワンガン・カーボニックマセレーション・ナチュラル:中煎り☆☆ (2024.03)ミャンマー・ピンラウン・アナエロビック:中深煎り☆☆☆ AMAMERIA ESPRESSO(武蔵小山) http://www.amameria.com (2018.09)インドネシア・ゲガラン:中煎り☆☆ (2018.09)エチオピア・シャキーソ・ナチュラル:中煎り☆☆ 旅とコーヒー and ROASTER Un Sou(東京都世田谷区) https://www.un-sou.co.jp (2023.01)アン・スー・ブレンド:中煎り☆☆ (2023.01)ホンジュラス:中煎り☆☆ アンリミテッドコーヒーバー(とうきょうスカイツリー) http://www.unlimitedcoffee
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הקשר שבין קפה ובריאותחלק גדול מהאנשים, לפחות בעולם המערבי, פותחים את הבוקר עם כוס קפה ושותים עוד לפחות שתיים- שלוש כוסות שכאלה במהלך היום. לא מעט עושים זאת בתחושה של רגשות אשם כי הם שותים משקה שאינו מיטיב עם בריאותם, אך האם הדבר באמת נכון? אמנם במחקרים שנעשו בשנות העשרים של המאה הקודמת אכן עלו חסרונותיו של המשקה לבריאות אך מאוחר יותר, בשנות השמונים נמצאו גם יתרונות רבים. כמו בכל דבר בחיינו- הכל שא
「関係性の芸術」。アートを日常性と対立したものではなく、相互に依存し、また制作のモチベーションにも不可欠な関係にあるとみなす立場、もしくはその立場によって生み出される作品の通称。表現上のスタイルよりも、作品が作り出される目的やコンテクスト、さらには作品の公共性のほうを重視する。1990年代の後半、フランスのF・ブリオーとドイツのH・U・オブリストという二人のキュレーターによって提唱され、彼らが企画を担当した国際展などを通じてその考え方の是非が問われることとなった。彼らの提言の背景には、インターネットの急速な普及に伴うボーダレスな情報環境の出現があり、それゆえ必然的に、L・ティラヴァニヤ、P・ユイグ、V・ビークロフトなどボーダレスな活動を展開している作家がこの立場の代表者とみなされる。だが作品と社会の関係を重視するその姿勢は、1960年代のフルクサス、あるいは1970年代のコンセプチュアル・
ご無沙汰しております。 新しいブログでのスタートについてお知らせして半年。 何時まで待たせるんだ?と再開を待たれている奇特な方もおられるかもしれません。 ちょっとしたきっかけで、現状について何かアナウンスした方がよいのかもと殊勝なこと昨日今日で考えるに至りましたので、その辺りのことをつらつらと書いてみたいと思います。 さて、お気付きになっていない方が大半だと思いますが、実をいうと新しいブログ、もう立ち上がって、既に公開しております。 え~?! って驚く方が一人ぐらいいらっしゃるかもしれませんね。 だとすると嬉しいです。 とノリで書いてみましたが、それを目の当たりにすることができるわけでもないですし、いてもいなくてもどちらでも構いません。 という訳で、既にあるのですよ、新しいブログは。 ただ、現状のあまりの進まなさ具合がね。 お見せするのはいくらなんでもどうなのよ?ってところがありまして。
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