Amazon.co.jpを利用した人から「マスクを注文したが発送途中で別の商品に入れ替わった」との報告が複数あがり、SNSで物議を醸しています。 報告があがっているのは「マスクを注文したが、発送寸前でタオルに変更された」というトラブル。Amazon.co.jpでは2月にも送料が高額に設定されているマスクは出品され注目を集めましたが、今回のケースは値段・送料ともに一般的なマスクと大きな違いがなかったようです。 この問題についてアマゾンジャパンはどう対応を行っているのでしょうか。「一般的にこういったトラブル起こった場合、どういった対応をしているのか」「再発防止策などはあるのか」について質問したところ、下記の回答がありました。 Amazonがご提供する商品およびAmazonマーケットプレイス保証の対象である出品商品のいずれの場合にも、Amazonはお客様のご心配を解決できるようきめ細かい配慮の下
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