![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c01544b310c7b7e4b2585cf934569cc4b574a21c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F2003%2F27%2Fl_ik1609511_mask001_w490.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Amazonでマスクを別商品にすり替える被害が横行? 「マスクを買ったら発送直前にタオルになった」
Amazon.co.jpを利用した人から「マスクを注文したが発送途中で別の商品に入れ替わった」との報告が複数... Amazon.co.jpを利用した人から「マスクを注文したが発送途中で別の商品に入れ替わった」との報告が複数あがり、SNSで物議を醸しています。 報告があがっているのは「マスクを注文したが、発送寸前でタオルに変更された」というトラブル。Amazon.co.jpでは2月にも送料が高額に設定されているマスクは出品され注目を集めましたが、今回のケースは値段・送料ともに一般的なマスクと大きな違いがなかったようです。 この問題についてアマゾンジャパンはどう対応を行っているのでしょうか。「一般的にこういったトラブル起こった場合、どういった対応をしているのか」「再発防止策などはあるのか」について質問したところ、下記の回答がありました。 Amazonがご提供する商品およびAmazonマーケットプレイス保証の対象である出品商品のいずれの場合にも、Amazonはお客様のご心配を解決できるようきめ細かい配慮の下
2020/03/28 リンク