朝起きたら、2日連続で窓に叩き付ける激しい雨の音が聞こえてきてテンションが下がりつつも、「そういう時こそお気に入りのレインブーツで出社だよね!」 と意気込んで履いてきたら…。そういう日に限って、昼過ぎに雨上がっちゃうんですよね。。 そして外はすっかり晴れてるみたい。いや、そっちの方がいいんだけど。 わたしのレインブーツは有名なAIGLEとかHUNTERとかのではなく、Qというアパレルブランドのレインブーツです。しかし最近、水たまりにジャブジャブ挑んでいくと、 靴の先から浸水してくるかんじがするので、新調しなきゃいけないかもです。。 アウトドアタイプでなく、タウン仕様(ヒールがあるタイプ)なレインブーツが欲しいのですが、トレンド的にはジョッキータイプが多いし、レインブーツというか「長靴」って感じのが多くて、「コレ!」というのがまだ見つからず。 でも、ちょっと気になってるのがアメリカやロンドン
詳細 150名→160名(最後の増席いたしました!!) ※立ち見の可能性がございますことご了承ください。 【イベント趣旨】 現在SNSが発達し、広告費ゼロでサイトへの流入や、イベントの集客ができるようになっています。 しかし、SNSがいくら発達したとはいえ、良いコンテンツを持っていても、集客に苦戦しているスタートアップやブロガーの方々がいます。そこで彼らのために、バズるコンテンツをつくる秘訣と、そのコンテンツをバズらせる広報戦略をディスカッションしていきます。 ※バズる••• 現在流行している単語や話題を指して使用する。「話題になっている」という言葉に置き換えるとわかりやすい。 【タイムスケジュール】 >>【18:30】受付開始 >>【19:00〜19:45】第1部懇親会開始! 最初からお酒と軽食を配り、交流しながらのイベントになります! >>【19:45〜20:00】休憩 この間に参加者
一年に一度しか更新されないブログになりつつあります。こんにちは。円谷です。 この時期になると「去年はどうしてたっけなー。」と振り返ったりすることが多いので、なんとなくブログに書き残したくなります。 色々振り返って、「そういえば女装についてまとめてなかった」と思ったので、この機にまとめてみようと思います。 はい。タイトルの変身とは、ずばり女装です。 きっかけは2011年末ぐらいに、カメラ仲間の大羊堂さんから、試しにモデルをしてみないか、と誘われたことでした。 以来、2012年は月に一度ぐらいのペースで、作品撮りの被写体やら、雑誌モデル、テレビ出演などちょいちょい変身していました。 なんとなく、近況報告も兼ねていくつかご紹介したいと思います。 これが最初のころの女装。 このあたりから、雑誌やテレビからの依頼をいただけるようになって、本格的になります。 これは確か着回しモデルをやった時。結構最近
当サイトのコーナーのひとつに「ちょっと見てきて」というものがある。見たいものをリクエストすると、その写真を持っている人が投稿してくれる、かも知れない、というピースフルなサービスだ。 先日、ここに「線路がいっぱいあるとこみたいわぁ」というテーマが投稿された。 線路がごちゃごちゃしている光景はいい。これまでも当サイトで車両基地のかっこよさをさんざん書いてきたこともあり、投稿しようとアルバムから写真を探しはじめたところ、ひとつ気づいたことがある。 狭軌ってセクシーだ。
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
蔵宅で届く日本酒はどんな酒蔵のお酒? 毎月様々な酒蔵さんのお酒が届きます。蔵宅でお届けする酒蔵さんの日本酒は、家族経営もしくは少人数で真心込めて手造りで造ったお酒です。一般的に規模の大きい日本酒メーカーは全自動の機械で日本酒を造っていますが、蔵宅で扱っている日本酒は、地元地域でほとんど消費されている比較的小さな酒蔵のお酒。特定の地域に限定はせず、全国各地の美味しい日本酒をお届けします。通常酒蔵でしか味わえない新鮮で旬な日本酒を、ご自宅でご堪能下さい。商品によってはクール便で配送させて頂きますが、クール便料金は無料です。 届く日本酒の種類は? 特定名称酒に限定せず、月ごとの酒蔵さんが自信を持ってオススメする日本酒をお届けします。新鮮な生酒が一番の自信作の酒蔵さん、純米酒や本醸造酒に誇りを持っている酒蔵さんとそれぞれ。毎月の季節に合わせて届く心を込めて造った1本を、酒蔵さんとの出会いとともにご
「感性だけでは成功しない」――。 日経ビジネスでは4月11日、ファッションをテーマにしたムック本を発売する。タイトルは「グローバル経営の教科書~カワイイを支えるファッションビジネス最前線~」。 日本でも存在感を増すグローバルファストファッションブランドのZARA(ザラ)やH&M、そして日本最大のアパレルSPA(製造小売り)チェーン、ファーストリテイリングなどを取り上げ、3社の強さを分析している。世界をまたにかけて緻密に組まれたサプライチェーンをひも解きながら、「安く」「早く」消費者の欲望を満たす仕組みを解説した。 一方では、本誌が過去1~2年間の間にインタビューをした、グッチやルイ・ヴィトン(取材時はブルガリ)などの高級ブランドCEO(最高経営責任者)、三越伊勢丹ホールディングスやJ.フロントリテイリングといった国内大手百貨店トップの経営方針も掲載。要は「ファッション」を軸に、今最も注目を
paperboy&co.(ペパボ)、ハイパーインターネッツ、BASEなどを創業した家入一真さんが、このたび「インターン生」として女性向けマーケティング会社のトレンダーズに入社した。 主なミッションは新規事業を立ち上げること。期間を区切ってプロジェクトを運営し、例えば、約3カ月ごとに新たなサービスを1つずつリリースしていく。「一般的にインターンシップといえば、学生が内定を獲得するためだったり、キャリアアップのためだったりしますが、家入さんには本気で事業にコミットしてもらい、短期間でスピーディーにサービスを作り上げてもらいます」と、トレンダーズの経沢香保子社長は力を込める。 「僕はダメ人間なので、そこから脱却して社会復帰しようと……」と、控えめに話す家入さんだが、プロジェクトに対しては意欲的だ。「女性のライフスタイルに切り込んだC2Cサービスを立ち上げたい。今まで僕がやってきたのもC2Cサービ
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