タグ

2006年7月20日のブックマーク (3件)

  • 【楽天市場】とり農園・・・手作りした鶏を農場直送でご家庭までお届け!

    *基的に、ご注文を頂いてから、翌日に【注文処理】を行い、翌々日以降の出荷となります。 (銀行振込・通便振替の場合はご入金確認後の出荷となります。お急ぎの方は代金引換かクレジットカード支払をオススメします) *『送料無料にしたい』っというお客様の為にイロイロそろえております。 *オークションの送料は代金引換となっております。クレジットへの変更は不可となっております。 ■返品 商品の品質については万全を期しておりますが、万一不具合品が発生した場合には、 速やかに良品と交換・返品させていただきます。 その場合は商品到着後3日以内にご連絡をお願い致します。 *ただし、ご注文番号間違いや個数間違い等お客様理由の返品&交換に関しましては、 生鮮品につきご遠慮願うこと、ご了承下さい ■とり農園からのお約束 当店では、お客様の個人情報を第三者に開示・漏洩することはありません。 ただし

    piposan2001
    piposan2001 2006/07/20
    添加物なし 安心鶏肉 土屋敦シェフ紹介 鶏の丸煮
  • [男の料理]All About

    piposan2001
    piposan2001 2006/07/20
    佐渡の食材と料理 野菜の調理法 焼き野菜レシピ なす
  • Web2.0ナビ: Web2.0時代のアクセスアップ―はてブ(SBM)の集客力

    いいね! 0 ツイート B! はてブ 79 Pocket 0 ウェブサイトの運営者ならば法人・個人を問わず 『アクセスアップ』 には時代の新旧を問わず、頭を悩ますものである。 色々なところで書かれているのであえて書く必要もないが、アクセス数が少ないことは、どんなに素晴らしいコンテンツを保持していようとも、『ウェブに存在しない』のと同じであり、それゆえ如何にユーザーを集めるか『アクセスアップ』できるかは常にウェブマスターの悩みの種である。 そんなアクセスアップについて、Web2.0という視点で考えてみたい。 Web2.0的なアクセスアップ方法としては、SEORSS経由、くちこみ経由といったものがあるが、どれも今まであった導線の延長である。 しかし、『ソーシャルブックマーク経由』のアクセスアップというのは新しい。しかも、日で一番ユーザー数を誇る、はてなブックマーク経由(通称はてブ)のアクセ

    piposan2001
    piposan2001 2006/07/20
    アクセスアップ はてブ「最近の人気エントリー」