ニュルを連続再生したいというご要望にお応えして、ニュル専用カテゴリーを作ってみました。シャア専用みたいな感覚で、ニュル専用をお使いいただけるとなんかよくわかんないけど3倍なのだと思います。 【ニュル専用カテゴリーはここから】 【ニュル専用ランキングはここから】 てことで何回も口をしょっぱくしたり、口になんかを含んだ言い方をしますが、女性は男性のようにもうダイレクト直行に生殖器に性感帯が集中している場合じゃないのです。てか各所各所に散らばっているわけで、それを充分な前戯として刺激してあげなきゃ、でる汁もでないわけなので、するってーと、もうそりゃいけるものもいけなくなっちゃうわけなので、アメリカの有名な性博士、ビクトリアZdrok博士に、もうそこを攻めるだけで思わず漏れちゃう10の喘ぎ声ポイントを習って、開拓女体フロンティアなコロンブスになってみてくださいというのは日本人女性からのお願
先頃ニート対策費として来年度約7億円が投じられることが発表された。しかし案の定ネットではブーイングの嵐。やはり彼らは社会のお荷物なのか? ニートという言葉にはマイナスの意味しかないのか? いやおおむねマイナスだとしても、何かしら好ましい面もあるのではないか? ニートのエリート、いいニート、そんな道もどこかにあるんじゃなかろうか。などというしょうもないことを模索する連載です。 ニートの定義は今ここでしないけれど、おおざっぱに言えば、働くことを諦めた若者といったあたりだろうか。女性だとニートというより「カジテツ」と呼ばれることが多そうなので、(異論はあろうが)ニートといえばやはり男子の顔が浮かぶ。また仕送りをもらい独り暮らしをしていたり(5人にひとりはそうなのだとか)、あるいは住所不定、路上生活といったハードなニートもいるはずだが、多数派なのは親元暮らしだろう。 「労働」「消費」に背を向ける
大手メディアのネットニュースでも増える「通せんぼ広告」 連載と言いつつ、1年ぶりの寄稿となってしまいましたが、どうしても「Advertimes」で広告界の皆さんに訴え、考えてほしいことがあり書きます。 突然ですが「広告は民主主義を支えている」と言われて皆さんどう思うでしょう。広告と民主主義なんて関係ないでしょ。そう笑う人も多いでしょう。私も最近までそうでした。 でもみなさん、いまネットがおかしなことになっていると思いませんか?かなり危機的な状況ではないか。それをはっきり思い知らされたのが、2月27日に電通が発表した「2023年日本の広告費」でした。 毎年恒例の、メディア別に広告費を集計して発表する、日本のメディアを考える上で重要なデータです。今年は広告費全体が史上最高の7兆3167億円、中でもインターネット広告費は3兆3330億円で前年比7.8%増。相変わらずネット広告の成長が広告業界全体
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