あなたから買いたくなる理由・・・この答をしっかり明確に言える人はかなり強い人です。 いつでも言えるように早速、今から準備しよう。 あなたから買いたくなる理由・・・それは、あなたの強みの部分です。人は商品やサービスのスペックでモノは買いません。ですが、あなたの人柄や強みを理解することで、モノやサービスを買ってくれます。 ここで言う強みとは、マーケティング用語で「USP」と言います。この記事では「USP」の詳しい解説と、あなたの強みを見つける方法について解説します。是非、最後まで読んでくださいね。 USPとは USPとは「Unique Selling Proposition」の略で作られたマーケティング用語になります。冒頭でも少し触れたのですが、USPとは「強み」のことです。ビジネスで言うと「商品の強み」や「会社の強み」などは、イメージしやすいと思います。 例えで言うと・・・有名な某ピザ店のU
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