だけど、大半、顔の加工して遊んでた! 「新型コロナが300人とかになる前に、 他のみんなも合わせて集まろう」って言ってたけど 集まれるんやろうか…
![やっぱり人と会うのはいいね | 日常イラストブログ | 赤ずきんDIARY](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/07560455346e86e2096aabc011a70f2c035449fa/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fakazukin-diary.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2022%2F09%2F95d6b3af301a3560e0402058d2d06b0c-1.png)
ヒロのフィリピン・セブ島体験記 フィリピン・セブ島で10年近く悪戦苦闘、予測不能なフィリピン文化に振り回され、遂にセブ島を脱出。※本ページはプロモーションが含まれています。 一月半ほど前に、中国の北京市で人民大会堂が開催されていましたが、閉幕後に国務院総理の李克強と、内外記者がオンラインビデオ形式で質疑応答を行いました。 その中で特に注目を集めたのは、国民の貧困脱出についてでした。というのも、2015年のフォーラムで、「今後5年間で中国の貧困ライン以下の7000万人以上の人口を全て貧困から脱出させる、誰1人も落ちこぼれることは許されない」「2020年以内に貧困脱出闘争に勝利して「2020年以内に貧困脱出闘争に勝利して貧困人口をゼロにする」と宣言していたからでした。 李克強は質疑応答で、「中国国民1人当たりの平均年収は3万元(約45万5000円)だが、総人口14億人中の6億人は月収がわずか1
自動車整備士はブラックだ! と昔から言われてましたが、 僕が自動車整備士を辞めてから もう7年ほど経ちました。 いまでも車検やオイル交換で かつて勤務していたディーラーに 行くことが年に数回あります。 昔の仲間とたまに会うのが楽しみでしたが、 いまでは整備士も営業も知らない人ばかりです。 別の拠点に異動した人もいますが、 ほとんどは辞めてしまったとのこと。 僕の同期(整備士と営業)も9割が辞め、 やっぱりこうなったか…という感じです。 で、この前お店に行ったときに 当時のマネージャー(今は店長)と ゆっくり話す機会があって、 最近の労働環境はどんな感じなのか いろいろと話を聞くことができたので 今回シェアしたいと思います。 「自動車整備士はやめとけ」と言われる理由って? 僕が働いていたのは 某メーカーのディーラーですが、 いまは人手不足で本当に大変そうでした。 全拠点で整備士の数が足りず、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く