This domain may be for sale!
[重要]「ファンプラス」からサービス終了のお知らせ 2011年4月より提供してまいりましたファンプラスは、誠に勝手ながら2013年6月28日(金)午後3時に各ショップにおける商品(コンテンツ)の販売を終了し、2013年11月30日(土)をもって、すべてのサービスを終了させていただくことになりました。 一旦購入したコンテンツを将来にわたって視聴できるものと期待されていたお客様に対し、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。つきましては、ファンプラス会員の皆様へ、これまでにコンテンツをご購入いただいた金額を払戻しいたしますので、以下に所定のお手続きをご案内させていただきます。 ファンプラス会員の皆様には、これまでのご愛顧に対し深く感謝申し上げます。購入済みコンテンツは、2013年11月30日(土)午後6時まで視聴することができます。サービス終了ま
「Readmeo」はシンプルなメモサービスです。後で読みたい記事をどんどんストックできます。 便利なのが、ブックマークレットをはじめ、Chrome/Safari/Firefoxの拡張機能が用意されていること。また、モバイルにも対応しているので、PCでストックしておいた記事をiPhoneで後で読むといったことも可能です。 以下に使ってみた様子を載せておきます。 まず、Readmeoにアクセスしましょう。無料登録をしてログインし、ストックしたい記事を開きます。 ブックマークレットや拡張機能から、記事を追加できます。サイト上からでも登録できますが、ブックマークレットなどを使ったほうが便利です。これらは、Readmeoのエクストラ一覧からダウンロードできます。 ストックした記事一覧はこのようになります。フォルダを作成して分類することも可能です。 拡張機能を使えば、その場でストックできますし、未読記
ソーシャルネットワーク化を試みていたウェブのアドレス帳 Plaxo(プラソ)を覚えているだろうか?そのプラソが、アドレス帳として再出発することになったと発表している。 プラソは進路調整の一環として初心に帰ろうとしているのだ。 初心に帰る取り組みの一環として、同社は、プラソ・パーソナル・アシスタントを含むアドレス帳に関連するサービスを公開した。プラソ・パーソナル・アシスタントは、連絡先の情報が引き続き役に立つように、自動的にアドレス帳への更新を行う新しいサービスである。プラソのユーザーは連絡先を一元管理し、重複する部分を削除し、そして、異なるプラットフォームやデバイスの垣根を超えてシンクロさせることが出来る。 前途有望だと思うだろうか?だからこそプラソは2002年に立ち上げられたのだ。 プラソのパーソナル・アシスタントサービスは、ユーザーの個人のアドレス帳が、常に正確で完璧な連絡先情報を掲載
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
This article provides a few tips for recognizing and solving some of the most common causes of a website going down. The commands require some technical knowledge — or at least courage — but are hopefully not too daunting. Have you ever heard a colleague answer the phone like this: “Good afterno… Yes… What? Completely?… When did it go down?… Really, that long?… We’ll look into it right away… Yes,
What you get Expert curated premium domain name Professionally crafted logo design Guaranteed transfer or your money back This unique invention takes creative inspiration from words like "trivia" and "trove" for a dynamic and intriguing character. Trivist has a snappy and easily recognizable sound with fantastic appeal for a broad array of brands. Possible uses: Creative and distinct. Capable and
2010年、Digg(ディグ)は新たなインターフェースをリリースしたものの失速したが、同じくソーシャルリンク共有サービスを提供するReddit(レディット)は1月から12月の間にトラフィックを230%増加させていた。 レディットは、同サイトの2010年1月のページビューは2億5000万であったものの、12月には8億2900万に達していたと発表した。計算すると、たった12ヶ月間で231.6%増加したことになる。 落ち込むディグにさらに追い打ちをかけるように、今度はレディットの重役が、“ユーザーがサイトを利用する平均の時間”もまた、1月の12分41秒から12月には15分21秒に改善されたと発表した。 レディットの華々しい成長の裏にはある真実が隠されている。昨年の7月、ディグのページビューは2億であり、多くのスタッツがユーザーベースの縮小を指摘していたが、これがレディットに有利に働いたようだ。
明けましておめでとうございます! 近年、個人でWebサービスを開発するのが流行っていますね。「今年こそは俺もWebサービスを作ってモテモテになるぜ!」と思っている人も多いのではないでしょうか。 そんな人のために、Webサービスを開発・運営するにあたっての心構えやノウハウ、体験談などの書かれたエントリーを集めてみました。 ▼誠 Biz.ID:田口元の「ひとりで作るネットサービス」探訪 個人でWebサービスを開発している人たちのインタビュー集。ヒットしたサービスを手がけた個人開発者達のバックグランドや考え方を垣間見ることができ、モチベーションアップにもなります。恥ずかしながら、私のインタビューも載っています。 ▼Web2.0ナビ: 個人サービスを作るコツ 個人がWebサービスを作るための、実践的な8つのコツが書かれています。 ▼個人でネットサービスを運営するための5つのコツ(momose版):
Public Forums Support your customers in the open! With public forums, you can offer a public space to your users to discuss common issues and get feedback, while still keeping certain categories private (billing, orders, etc). Power users can subscribe to categories and new discussions, and help out other customers. Reply on the Go Stay connected to your customers while you're out. Tender integrat
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く