タグ

2011年9月19日のブックマーク (4件)

  • Twitter、Facebook、Googleの初期デザインにびつくり。

    Twitter、Facebook、Googleの初期デザインにびつくり。2011.09.19 12:007,108 びつくりっ!ウェブサイトというものは機能が増えたり仕様が変更したりで、そのデザインがどんどん変わって行くものです。今や有名なあのサイトも初期はさっぱりとざっくりと作られていたのです。 そう、トップ画にあるTwitterだって。 TwitterじゃなくてTwttrだし。なんかtimelineとかwhat up? とかグラフィティぽい中二病風なフォントだしね。 そう、Facebookだって。 映画ソーシャルネットワークでもでてきましたけど。Theがはいってるし、顔があるし。 そう、Googleだって。 Yahoo! みたい! [Kottke] そうこ(Casey Chan 米版)

  • オレ的ゲーム速報@刃の管理者JIN氏「これからの記事は全部モンハンのネガキャンにしてやる」 - EXAPON Becky!

    jin「これからの全てのモンハン記事はネガキャン」 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1316365817/ 1 :名無しさん必死だな:2011/09/19(月) 02:10:17.10 id:osznKDkt0 363+3 :名無しさん必死だな [↓] :2011/09/18(日) 21:08:00.20 id:XBg4ZaSbO [携帯] 今JINがニコ生で 「これからのモンハン記事は全部ネガキャンしてやる」 とか言ってるぞw 48 :名無しさん必死だな:2011/09/19(月) 02:25:30.25 id:j4P9AbwGP これ当。 だれか確認できる人いないの? 真偽が分かれば拡散協力するよ。 60 :名無しさん必死だな:2011/09/19(月) 02:29:32.49 id:Rw7Ci9650 >>48 タイムシフト機能で

    オレ的ゲーム速報@刃の管理者JIN氏「これからの記事は全部モンハンのネガキャンにしてやる」 - EXAPON Becky!
  • 「Ponta」会員急増で「Tポイント」に肉薄4000万人弱を取り込む共通ポイント競争激化

    inside Enterprise 日々刻々、変化を続ける企業の経営環境。変化の中で各企業が模索する経営戦略とは何か?ダイヤモンド編集部が徹底取材します。 バックナンバー一覧 ひとつのポイントカードを持っていれば、いろいろな店でポイントを貯めたり、使ったりできる企業横断型の共通ポイントプログラム。その共通ポイントといえばカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)が運営する「Tポイント」の独壇場だったが、2010年3月から後発でサービスを開始した「Ponta(ポンタ)」の急追で勢力図が変わってきた。 Tポイントの加盟企業はファミリーマートやドトールコーヒーなど約70社、会員数は約3800万人だが、ポンタは加盟企業39社で会員数3600万人と肉薄している。 ポンタは三菱商事子会社のロイヤリティマーケティング(東京都渋谷区)が運営しており、同じ三菱商事系のローソンのポイント会員約1000万人、

    「Ponta」会員急増で「Tポイント」に肉薄4000万人弱を取り込む共通ポイント競争激化
    pitokka
    pitokka 2011/09/19
    個人的にPontaはHMVで使えるようになったのがでかい。使い勝手が良くなった。
  • スマートフォンへの道を歩むWindows 8

    MicrosoftWindowsの領域を、いずれはスマートフォン向けにまで広げようと考えているのか。 米カリフォルニア州アナハイムで開催されている、Microsoftのソフトウェア開発者向け会議「BUILD」では、スマートフォン用OSに求められる要素がWindowsへと取り込まれていることが明らかになった。タブレット型のWindows端末をよりよいものにするための対策だが、その徹底ぶりはさらにその先を見据えてのことなのかもしれない。 スマートフォン的な機能を取り込むWindows 8 Windows 8で導入されるMetroスタイルアプリケーションは「キーボードやマウスでの操作にも100%対応している」とMicrosoftが強調しているものの、スマートフォンやタブレットのタッチユーザーインタフェースを強く意識していることは明らかだ。 しかし、意識しているのはユーザーインタフェースだけでは

    スマートフォンへの道を歩むWindows 8