タグ

効果測定に関するpivo17のブックマーク (1)

  • 新規売上3倍以上に!競合に差をつけるHTMLメールの有効活用術 | LISKUL

    みなさんはHTMLメールをビジネスに有効活用できていますか? 最近、AmazonやZOZOTOWNといったECサイトからNIKEやTHE NORTH FACEといった有名アパレルブランド、はたまたコンビニや地域のレストラン、雑貨屋さんから受信するメールがHTMLメールになってきていると思いませんか? 事実、以前にも増して上記の様にHTMLメールを導入している企業、団体が増えてきています。 それには確固たる理由があるのです。 もしメールアドレスを含んだ顧客リストを持っているにも関わらずそれに対して何のアクションも起こしていないのなら、SNSから得られる購入数の3倍の売り上げを逃しているかもしれません。 今回は、HTMLメールの特性や有効活用法など、事例を交えて紹介します。既に活用されている方もそうでない方も是非この機会に自身のメールマーケティングを見直してみてください。 ※記事は株式会社ベ

    新規売上3倍以上に!競合に差をつけるHTMLメールの有効活用術 | LISKUL
  • 1