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2016年1月13日のブックマーク (3件)

  • ドラゴンクエスト30周年プロジェクト発表会 - 2016/01/13 14:00開始 - ニコニコ生放送

    2016年に発売30年を迎える国民的RPG「ドラゴンクエスト」の様々なコラボレーション企画や、 30周年イヤーに発売される各シリーズ関連タイトルの詳細情報を、 ドラゴンクエストの生みの親でもあるゲームデザイナーの堀井雄二氏と ドラゴンクエスト30周年プロジェクト統括プロデューサーの市村龍太郎よりお届けいたします。 市村 龍太郎(「星のドラゴンクエスト」「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー」プロデューサー) 犬塚 太一(「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3」プロデューサー) 藤 則義(「ドラゴンクエストビルダーズ」プロデューサー) 堀井 雄二(「ドラゴンクエスト」シリーズ ゲームデザイナー) 三宅 有(「ドラゴンクエスト」シリーズ エグゼクティブプロデューサー)

    ドラゴンクエスト30周年プロジェクト発表会 - 2016/01/13 14:00開始 - ニコニコ生放送
    platypus2000jp
    platypus2000jp 2016/01/13
    【ニコ生タイムシフト予約(2016/01/13 14:00開始)】 #DQ30th ドラゴンクエスト30周年プロジェクト発表会
  • なにがでるのか たのしみじゃ。本日ドラクエ30周年プロジェクトが発表

    なにがでるのか たのしみじゃ。日ドラクエ30周年プロジェクトが発表2016.01.13 07:00 小暮ひさのり 「おお よくぞもどった。◯◯◯◯がつぎのレベルになるには…」 「ドラゴンクエスト」がファミリーコンピュータで発売されたのが1986年。当時、ひとりダイヤル式のテレビでこのセリフを見た少年は、今も変わらずそのタイトルを遊んでいたりします。 テレビは液晶になり、いろいろなハードで遊べるようになりました。 そして自分の横にはが居て一緒にパーティーを組んだり、たまには子供と一緒に遊ぶこともあります。30年を経て、プレイ環境や一緒に遊ぶ人は変わっても、僕にとって(また多くの人にとって)、このゲームタイトルが与えてくれる冒険は常に新しく、そしてどことなく懐かしく。僕たちの心を弾ませてくれるものであるとに思えます。 そんな人々の心に冒険の楽しさを芽生えさせ、現代まで続くRPGというジャン

    なにがでるのか たのしみじゃ。本日ドラクエ30周年プロジェクトが発表
    platypus2000jp
    platypus2000jp 2016/01/13
    株価の変動に注目。 なにがでるのか たのしみじゃ。本日ドラクエ30周年プロジェクトが発表 : ギズモード・ジャパン @gizmodojapanさんから
  • Domino Data Lab: Enterprise AI platform

    Build, deploy, and manage AI with Domino's unified platform. Access data, tools, compute, models, and projects across any environment. Foster collaboration, establish best practices, and track models in production to accelerate and scale AI while ensuring governance and reducing costs.

    Domino Data Lab: Enterprise AI platform