タグ

ブックマーク / www.nikkei-ad.com (1)

  • 新聞広告ガイド 日本経済新聞社 広告局

    アイ・アム 社名に込められたメッセージ伝達と知名度アップへ。 コーポレートカラーを使ったクリエイティブで訴求 「自分」「個性」を強調、インパクトあるビジュアル 「転職の武器は、自分である。」をコンセプト&キャッチコピーとするアイ・アムは、2004年12月に営業をスタートした転職支援会社です。元Yahoo! Japan常務の有馬誠を代表に、セガ・エンタープライズの代表取締役社長、パソナ代表取締役会長を歴任した中山隼雄を取締役に迎え、人材紹介業界の経験豊富なメンバーが立ち上げました。サービスの対象職種としては、営業職、ITエンジニア、経理・法務・人事・広報・PRなどバックオフィス系人材をメイン領域としています。 今回の広告は、アイ・アムの社名に込められた「自分の個性を知り、やりたいことを見つけよう」というメッセージを伝えること、あわせて転職支援会社としてのアイ・アムを認知してもらうことを最

  • 1