The only one big thing every programmer should know - Feb 18, 2011 at Developers Summit 2011
The only one big thing every programmer should know - Feb 18, 2011 at Developers Summit 2011
テストについて考える 1. テストにつ いて考える 2010/11/30 Ryutaro “Ryuzee” YOSHIBA http://www.flickr.com/photos/nicolas-hoizey/2693162677/ 2. 自己紹介 Ryuzee @ryuzee http://www.ryuzee.com/ http://www.flickr.com/photos/adforce1/2539903964/ 3. アジャイルコーチ 認定スクラムマスター オープンソース開発者、翻訳者 Shibuya.tracのスタッフ TIS,野村総合研究所を経てベンチャーのCTO http://www.flickr.com/photos/royskeane/413103429/ 4. 今日の話のコンテキスト • ゕジャルな立場から話をします • がウォーターフォールでも適用可能 です.(
マイクロソフトの代表的なソフトウェアは、数千人を超える開発者、数十万のソースコードファイル、数千回ものビルドを繰り返して開発される大規模なものだといわれています。 マイクロソフトのエバンジェリスト長沢智治氏は、こうした大規模な開発プロジェクトがマイクロソフト社内でどのように行われているのか、プロジェクトチームの組成から実施計画、進捗管理、バグレポートなど、その裏側を紹介するセッションをいくつかのイベントで行っています。 そこで明かされている内容は、パッケージソフトの開発だけでなく、SIerでの開発プロジェクトでも参考になる部分が多いと思われ、いつかレポート記事として紹介したいと思っていました。 今回、以前に行われたセッションビデオの存在を長沢氏ご本人から教えていただいたので、開発プロセスに関する部分にフォーカスした記事としてまとめました。 記事での内容は主に、「Microsoft Tech
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く