経営者必見!最新WEB広告完全網羅全45種類 最新のデジタル広告をまとめました。あなたの会社のマーケティングWeb担当者や、外注先のデジタル広告管理業者でこれらの手法について説明できないと、時代についていけていないのでちょっと危険です。最低限、名前と概要は理解できるようにしましょう。 おすすめ度 種類 ★★★★★ 検索キーワード広告、リターゲティング広告、 ★★★★ 記事広告、PRメディア、ショッピングモール広告 ★★★ ディスプレイネットワーク、facebook、アフェリエイト ★★ 動画広告 ★ Twitter、メール広告 【1】検索ネットワーク(検索キーワード広告) おすすめ度★★★★★ これを知らなかったらヤバイというデジタル広告の王道。Googleを売上数兆円規模の世界有数の企業にしたのも、検索ネットワーク広告あってです。大企業から中小企業、BtoCから、BtoBまで、様々な業種
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
元記事:http://app360.quixey.com/talking-native-ads-sharethrough/ 現在ネイティブアドについての話題が盛り上がっているが、私達App360よりも以前からネイティブアドというのは存在していた。 ネイティブアドについてより詳しい情報を得るために、インフィード型アドエクスチェンジを提供しているシェアスルー社のChris Schreibers と会って「ネイティブアドとはなんなのか」「ネイティブアドが好まれる理由」そして「モバイル広告の今後について」の話を聞いた。 Q「 ネイティブアドとは一体に何なのか」 現在、モバイルサイトやアプリ上での広告のパターンは数少ない。上下段、もしくはフィードの間に挟まれるバナー広告。15〜30秒間自動で再生されるプレロール型のビデオ広告がほとんどだ。その中でネイティブ広告は第三の選択肢になる。 ネイティブアドは
著者: 菅原健一, 有園雄一, 岡田吉弘, 杉原剛 発売日: 2014年02月14日 出版社: 翔泳社 商品番号: 9784798137032 言語: 日本語 対応端末: 電子書籍リーダー, Android, iPhone, iPad, デスクトップアプリ 内容紹介 マーケター向け専門メディア MarkeZineの人気連載を書籍化 インターネット広告配信技術である“アドテクノロジー”の進化により、広告・マーケティング業界は大きなパラダイムシフトを迎えています。バナー広告などのメディアの“広告枠”を買う時代から、広告主が自ら“人”を選んで配信する時代に変わりつつあります。 アドテクノロジーを活用することで、取得したさまざまなデータがつながります。そして、広告主の長年の課題であるオンラインとオフラインを絡めたアトリビューション分析を実現する可能性をアドテクノロジーは秘めています。 本書
Bid By Weather Stay organized with collections Save and categorize content based on your preferences. Demand for certain products and services varies greatly depending on the weather. For example, users are much more likely to search for information on amusement parks on a hot, sunny day than if it's cold and raining. An amusement park company might want to increase their bids when the weather is
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く