最後まで見てしまう!パララックスを活用したランディングページ事例10選 TOP Trend 最後まで見てしまう!パララックスを活用したランディングページ事例10選 皆さん、こんにちは。バズーカ運営チームのキムです。 既存のLPをリニューアルするにも、新商品のLPを制作するにも、どのように自社商品の魅力を効果的に伝えられるか?とみなさん日々頭を悩ませているかと思います。 LPの中でも特に注目してほしい部分に「動き」をつける手法は様々ありますが、今回は「パララックス」を取り入れたランディングページをご紹介いたします。 企画立案の際にぜひ参考になさってください。 まずは、「パララックス」って何? もともと「パララックス(parallax)」は「視差」という意味の英単語で、「観察者の位置の変化によって対象物の位置がずれて見えること」を示します。 これを、ページの移動を示す「スクロール(scroll
![最後まで見てしまう!パララックスを活用したランディングページ事例10選 | baxooka:バズーカ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/14260eee88559d250c6b830de97611917c1a84c4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.baxooka.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F02%2F2017-04_image-large.png)