■バッファロー社製ルーターをご使用中のお客様へ 現在、一部のバッファロー社製ルーターをお使いのお客様より、「ShowTimeサイトが閲覧できない」という現象が報告されております。 この現象は、バッファロー社製ルーターのIPアドレス取得方法が「インターネット@スタートを行う」の状態になっている場合、ShowTimeサイト(1.33.203.150)へのアクセスが、お使いのルーターにて遮断されることにより発生している事が確認されております。 ShowTimeサイトを閲覧できないお客様で、ルーターにバッファロー社製の機器をご使用の場合、以下の方法にて解決できる可能性があります。 1.「PPPoEクライアント機能」設定する。 (1)付属ツールなどを利用して「エアステーション設定画面」を表示する。 (2)「WAN設定」画面にて→IPアドレス取得方法:「PPPoEクライアント機能を使用する」を選択する
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く