タグ

2011年12月11日のブックマーク (2件)

  • 就職難にあえぐ男を描いた短編漫画の中編が公開wwwwwwwww:ハムスター速報

    就職難にあえぐ男を描いた短編漫画の中編が公開wwwwwwwww Tweet カテゴリ☆☆☆☆ 前編:http://hamusoku.com/archives/6457771.html 1: ◆zzzbb2c.e6 (東京都):2011/12/09(金) 22:23:55.68ID:S9nQsaFD0 前回までのあらすじ http://hamusoku.com/archives/6457771.html 18:名無しさん@涙目です。(青森県):2011/12/09(金) 22:28:44.78ID:2MmK41qD0 そうかそうか 11/12/09WebコミックEpi6「Chance! 中編」を追加 http://www.sokanet.jp/index.html 6:名無しさん@涙目です。(鳥取県):2011/12/09(金) 22:25:44.02ID:DnvLttAO0      

    point2000
    point2000 2011/12/11
    南無阿弥陀仏じゃ駄目なのか創価の奴らに説明して欲しいもんだ
  • すくいぬ 女はネット広告に騙されやすいことが判明 男は効果なし

    ネットショップの開業を支援するEストアーが、同社内のネット通販事業者のインターネット広告に関する調査を実施。男性と女性との間では明らかに広告効果に差があることが判明した。 この調査は、Eストアーが運営する事業者1万4560店のインターネット広告の有無や売り上げ件数に関して調べた もの。これによると、キッズ・ベビー・マタニティ用品、グルメ・ドリンク、生活・インテリア用品などの「女 子買い商品」(同社のプレスリリースより)に関しては、広告を出している店舗とそうでない店舗で、売り上げにおよそ4~5倍の差があり、広告効果が極めて高いことが判明。 一方、自動車・バイク、家電・コンピュータ、スポーツ・レジャー、おもちゃ・ホビー・楽器などの「男子買い商品」(同)に関しては、広告を出している店舗とそうでない店舗の売り上げの差は1~2倍程で、Eストアーはこの調査結果を「感じる女子と目的男子」という言葉で表現

    point2000
    point2000 2011/12/11
    なんというアフィの嵐だ・・・